人気ブログランキング | 話題のタグを見る



GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
本日はトレイルの下見です。
本日はトレイルの下見です。_c0050310_22102218.jpg

今朝はトレイルの下見に行ってきました。メンバーはITOU、バンブー、高橋と自分の4名。
本日のトレイルは市内からは数分のアクセス、コース自体も自分はかなり気に入っている場所です。トレイル状況は、上りに若干の雪、氷がありますが、下りパートは全く問題無しです。倒木も処理をしたのでこれからは、マナーさえ守ればガンガン走れます。
本日はトレイルの下見です。_c0050310_19295464.jpg

ITOU氏はなんと本日、初めてフロントに変速の付いたバイクに乗る(昨年末に改造)という生粋のダウンヒラーです。しかし昨年から下りメインのフリーライドにも積極的に参加してくれてます。そしてSPDデビューでもありました。乗り始めと終了時とを比べるとかなりSPDにも慣れてた感じでした。高橋も昨年は挑戦さえしなかったドロップを果敢に攻めていました。バンブーはさすがに楽々って感じで安定した走りでした。皆さんお疲れさまでした。

    次回からは随時誘いをかけます。ここの情報を見逃すことなく参加して下さい。

■ 初めての参加、興味のある方はお気軽にここまで→mechanic-223@excite.co.jp
by mechanic-223 | 2005-02-11 22:55 | F R (フリーライド)
<< DODO Trail ride... 特攻野郎 A チーム  安達... >>