人気ブログランキング | 話題のタグを見る



GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
DoDo Trail RUN  06/2/11
DoDo Trail RUN  06/2/11_c0050310_1156239.jpg
そろそろトレイルも解禁ですよ!!  次回は走りませんか?

今年もバンブーとの雪絡みでのトレイルライドでスタートです。午後からだったので気温も高く快適でした。半パンでも寒さは気にならないほど。久々のライドはかなり楽しめました!!

現地の状況は、舗装路には雪がありますが、走行上は問題ナシ。ダートは一部斜度のきつい区間の残雪で走行がムズカシイところも・・・。しかし、山頂からSix. Pineそしてdodoルートまで雪はゼロ。(写真は一番雪の残っている区間)
今年は、この手軽な里山ライドをもっとたくさんの人にも体験させたいと思う。「ハードテール」でも十分楽しいからね!!
by mechanic-223 | 2006-02-12 12:28 | F R (フリーライド)
<< お誘い! (3/4~5) 何でもない話、2/4 >>