GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Graveyaed Trail Dig 計画が・・・
c0050310_2318126.jpg

こんな画像が送られて来てたとは・・・
最近の忙しさでBlogも更新してませんでした。バンブーから次のディグの場所や新ルートの提案なんかもメールされてました。しばらく気がついてませんでした。

■今週は、登録組は函館山に行くのかな??皆さんの予定は?

■解禁!? チャンプ のページ見れないね~何かあるね~そろそろかな?
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-04-13 23:35 | etc (その他 なんでも) | Comments(31)
Graveyaed Trail RUN  4/9、10
c0050310_2327589.jpg


■ 今度の土曜にGraveYard行く方いませんか?   goro

手抜き画像ですみません。最近忙しすぎで・・・。goro から 4/9 、土曜日 のお誘いです。ついでに 4/10、日曜日 に走る人はいますか?

現地はコースまでのジープロードの一部に残雪があり靴は濡れます。ここ数日の晴天で融けていることを願いますが。チャンプが月・火 とガンガン走り込んだので路面は比較的いい状態になってると思われる。 ちなみに goro day はチョイサス?YETI DH-9?
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-04-06 23:45 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
DoDo Trail RUN  3/27 報告
c0050310_19421711.jpg


ゴロ と nisiyama がハードテールで飛びました!!

写真は3/13の adachi のモノですが、本日な勇敢は二人、ゴロ&nishiyama がハードテールで飛んでくれました。視覚的には結構怖いらしいのですが実際は案外イケルらしいです・・・。次回は誰が飛ぶでしようか??

話は変わって 「Hi-ana brothers」 に新メンバーが加わりました。グッチィーです!もう退院後なので本人共々大笑いさせて頂きました。しかし、エリート昇格後の初戦の函館参加が微妙になったのは残念です。
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-27 20:16 | Comments(11)
DoDo Trail RUN  3/27
c0050310_22415889.jpg

また、DoDoですが・・・・

今週も朝一ドドでを走りましょう。まだ走ったことな無い人、そんなにレベルの高いトレイルではないですよ。怖いと思える場所はバイクを降りればいいんです。気軽に参加して下さい。

■DoDo Trailにはルートが幾つもあります。初心者、女性も歓迎です!BIKEレンタルも可

                            e-mail  mechanic-223@excite.co.jp
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-22 22:55 | F R (フリーライド) | Comments(4)
DoDo Trail RUN ? 3/20 報告
c0050310_1951231.jpg

本日は 分岐から GIZAN ルートを下りました。なかなかアグレシブなルートなので参加者もラインどりについて協議しております。中でもyamadaは、分岐までは全てadachiライン?を走り、GIZANルートにおいてもハードラインを選択しを見せつけておりました。パンクしてるヤツとは大違い・・・
c0050310_19515484.jpg

久々のRIDEとなった よーちゃん またの参加をお待ちしとります。とりあえずドアップ一枚!

その後GraveYardでディグをしたバンブー、ギャン、nishiyama お疲れさま でした。
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-20 20:07 | F R (フリーライド) | Comments(7)
DoDo Trail RUN ? 3/20
c0050310_1952260.jpg
 
新緑どころか枯葉ダートすら待ち遠しいグレーブヤードです・・・未だ雪か??

3/20 (日曜日)にドドりませんか?数人からお誘いを受けております。
                  
                              e-mail mechanic-223@excite.co.jp             
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-18 19:10 | Comments(10)
DoDo & Graveyaed Trail RUN 3/13 報告
c0050310_19555210.jpg


これもトレインってか!?

■ Graveyaed Trail
滅多に体験できないフリーランを満喫するギフローカルとチャンプ。まるで八甲田山雪中行軍だね。過酷なハイクアップに死者が出なくてよかった・・・
カッコイイ写真は本家のサイトをご覧あれ!
c0050310_19545542.jpg

■ DoDo Trail
DoDoも DH bike で満喫するのはさすがはDHチャンピオンですな。しかし上の写真と比べると同じ日とは思えない。改めて見ると cannondale 率高け~

本日は衝撃的なネタも豊富でしたね・・・・・・・ 参加者はお疲れ様でした。 (^^
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-13 20:24 | F R (フリーライド) | Comments(15)
「 Graveyaed Trail 」 ディグ 3/6 報告
c0050310_22575958.jpg

「 ドロップの飛び出しです・・・」

ディグ参加者の皆さん昨日はお疲れ様でした。ホント疲れましたね・・・でもかなり良い仕事ができました (^^ 今回のまでの区間は相当楽しく走れそうですね。個人的にはコークススクリュー区間は最高でした。更にバンクを整えましょう!!

カメラを忘れた為、今回は携帯の画像です。着地地点にグローブ↑を置いて撮影してみました。参加して無い人にはちょっと遠近感が分かりづらい画像ですが、個々に落差を想像してみて下さい。

c0050310_2333132.jpg

当日ミニMXに夢中の赤堀、テストで嫌々飛ばされてます。しかしあっさり行くからさすが!
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-07 23:12 | D H (ダウンヒル) | Comments(19)
「 Graveyaed Trail 」 ディグ 3/6
c0050310_1032414.jpg


「 Graveyaed Trail 」 ディグ に参加しませんか?

今回のディグについては大々的な作業ではないので強く参加を呼びかけません。本格的なコース大改修については、また近々参加者を募ります!!今回のディグの詳細については後々掲示していきます。

■日時     3月6日 午前から開始
■持ち物   何かディグに使える道具、飲み物、軽食

写真の様にある程度の太さのある倒木はノコギリの刃が引きづらくなるので一度 V字 に切り込んでいきます。細い倒木と違い手間も時間も倍は掛かります。まぁ今回は倒木バスターズの出番はほとんど無いかとは思いますが・・・土方作業がメインになるかな?
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-03-03 10:53 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
「 Graveyaed Trail 」 05初ディグ
c0050310_2181473.jpg

■ Champ ADACHI ■    5TT 、 R-1   「 プロクラス&アキュラシー 」   ダブルタイトル おめでとう!

残念ながら、本日は仕事で 「 5TT  」 行けなかったバンブーと午後からホームコース Graveyaed Trail のディグに入りました。路面はなかなか良好でしたが倒木がかなり厄介でした。4連まではどうにか全ての倒木を排除、去年からあった大木もバンブーと二人で真っ二つに!途中で写真の新セクションを作っていたら4連までで体力と時間の限界がきました。

次回は皆さんにも参加して頂いて1日で走行可能な状態にしましょう。鋤簾 (ジョレン) が必需品です。(クワの様な形で土を掻き集めるのに便利な道具)

■ 実は新セクションは2ヶ所あり、そこはドロップで、必ず空中に浮きます・・・お楽しみに

■ 次回の5TT R-2 皆で参加しましょう !
[PR]
# by mechanic-223 | 2005-02-27 22:01 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)