GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
第11回 かかみ野MTBフェスティバル 『写真』
c0050310_1023050.jpg
『かかみ野 日記』 にフェス当日の写真がアップされました。
下記のリンクから飛べます。 その中から何枚かをflickrにも移動しておきました。

かかみ野 日記 → 全写真
flickr → 抜粋写真
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-10-20 23:30 | X C (エンデューロ) | Comments(0)
フィードサポート
c0050310_1002975.jpg
今回の かかみ野MTBフェス もフィードサポート無しには走ることができませんでした。 毎周回ごとに声援をくれた BOOファミリー、視線を送れば次の周回には補給をしてくれる モミィ~1110、ホント助かりました!
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-10-19 23:47 | X C (エンデューロ) | Comments(1)
第11回 かかみ野MTBフェスティバル
c0050310_8391429.jpg
気持ちの良い秋晴れの中、それぞれが十分に楽しめたイベントだったと思います。
皆さん、お疲れ様でした!

リザルト → wakitasoft

More
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-10-18 23:40 | X C (エンデューロ) | Comments(1)
各務野 自然遺産の森 団体様
c0050310_19235510.jpg
gucciとテツを走らせてみようってコトで 『かかみ野』 へ。
現地に着いてビックリ!! 東海系のイベントで見る顔やhase、tamo、地元チームも数チーム、人・人・人でした。 その場の流れで皆で流そうってことになり約30名での集団行動になりました。かかみ野の常連さんも「こんな大人数は始めてだ」と申しておりました。 そうは体験できないコトなので2時間ほど加わらせてもらい離脱しました。

ホントは数周は追い込むつもりでいましたが、こんな日にガッガッ走るのは何んか違うなっと思ったので今回はユル~イサイクリングとなりました。

More
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-10-04 23:40 | F R (フリーライド) | Comments(0)