GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
        
by mechanic-223
<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
続 Crifford Round.2
c0050310_18574557.jpg
試走で気絶したsho2。 クラッシュの15分後には強行出場し見事完走!!!

ジャンプのキック辺りでの転倒。 目撃者によるとフロントがフルボトムしていたらしい。 恐らくはジャンプへオーバースピードで進入と同時にフラつき、更にはビビりからのブレーキングミスが重なったのでは? チョイうしろを走っていた自分が駆けつけ声を掛けると、目は開けたが焦点は定まっていない...。 バイクをコース外へ移動させる時にはチェーンステーを握り込み放さない...。 場内に一瞬 緊張が走ったほど。

「教訓! 試走は慎重に!!」

Kikuzo photo`s
dsk24
HK Productions
ttm_aflo favorites
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-06-30 23:50 | X C (エンデューロ) | Comments(0)
Crifford Round.2
c0050310_922234.jpg
GONZO PARKで開催されたクリホードに参加しました。
8回目(!?)となるこのイベントですが、自分の参加した中では過去最高に会場が盛り上がったと思います。 やはり"C1"カテゴリーのレースは凄いです! また、その他カテゴリーも大いに盛り上がりました。

レース写真や動画がupされるクリホード、この余韻、まだ数日は楽しめます (´∇`)

<追申> zechi、Dr.yamada、sho2、親方、boo お疲れ様でした!
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-06-28 23:45 | X C (エンデューロ) | Comments(0)
Gifustyle 宴
c0050310_1184653.jpg
突然、Gifustyleの飲み会となりました。
集合の2時間前に急遽決定と、何やら忙しい会となりました。
参加の7名(+偶然来店の1名)、お疲れ様でした。

※ 次回も生ビールの旨い時期に開催できればと思っております。
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-06-22 08:15 | etc (その他 なんでも) | Comments(0)
長良川左岸河川敷
c0050310_1143023.jpg
本日は TK、mash とで60km弱の中速ライド。
ここ河川敷は60~70歳代のシルバーが多い、そして皆さん、けっこう速い!
いつまでも健康でライドを楽しんで下さい。
[PR]
by Mechanic-223 | 2015-06-21 23:40 | ROAD (ロード) | Comments(0)