GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2014,1月の総走行距離
c0050310_1639889.jpg
今月の総走行距離は1,118km。
走行内容は街中の移動(駄走)がほとんどですがシーズンインに向けて確実にプラスになると思っています。 2月もダラダラとLSD走します。
[PR]
by Mechanic-223 | 2014-01-31 23:59 | X C (エンデューロ) | Comments(1)
金華山 140126
c0050310_21454062.jpg
本日はオフトレとしてLSDのつもりでした。心拍は上げ過ぎず、ゆったりと長く…。

が、TKと某印刷屋と合流し いつの間にかヒルクライムとなりました。途中TKの友人も合流しその後も登りあいは続きました(笑) 体力UPは冬が一番とは分かってますがね (´д`)

皆さんも一緒にLSD走しましょう!!  (MTBでもROADでも合わせますよ)
[PR]
by Mechanic-223 | 2014-01-26 21:55 | ROAD (ロード) | Comments(1)
朝マズメ、夕マズメ
c0050310_942312.jpg
マズメ = 夜明け前けから日の出までの時間帯、日没頃から暗くなるまでの時間帯。
RIDEもRUNもライトの装備をお忘れなく!早朝時にライトを装備してないBIKEを多く見かけます。またRUN、WALKINGの人は小さな反射装備のみでは周りは存在に気付けません。 公道を使う以上は自分本位であってはいけません。
[PR]
by Mechanic-223 | 2014-01-15 23:45 | etc (その他 なんでも) | Comments(2)
2014 元旦
c0050310_12203250.jpg
あけましておめでとうございます。
[PR]
by Mechanic-223 | 2014-01-01 12:22 | etc (その他 なんでも) | Comments(0)