GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
        
by mechanic-223
<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
箱館山 4/28
c0050310_12114425.jpg
新コースの情報!
コースはGraveyaed Trailの香りプンプン、 新しいコースは完全シングル Grave馬の背後のオフキャンがタイトな感じです。 (現地特派員バンブー)

More
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-28 12:14 | D H (ダウンヒル) | Comments(17)
富士見Panorama 4/21
c0050310_13453159.jpg
富士見組の皆さん、お疲れ様でした。
路面はドライでリフト待ちも無し、走り込みには最高の一日でした。gucci、yamada、はとても速く流石はエリートといった感じ、トレイン練習はいい勉強になりました。(感謝) 余談ですがコースで乗ったV10、その軽さには驚愕でした。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-22 14:02 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Graveyaed Ride 4/14
c0050310_1022035.jpg
昨日は路面状態も良く充実した練習になりました。。
adachi、matts、Y-ITO、yamada、つづき、nishiyama、bamboo、お疲れ様でした。adachi はタイム更新の連続、この好調を開幕まで持続してほしいところです。ゴールエリアからベースまでの嫌な強風以外はトラブルも無く良い一日でした。来週は8本以上を目標に走り込みたいと思います。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-15 10:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(7)
Graveyaed Ride!April
c0050310_1472093.jpg
さぁ!今更だけど走り込みだ。
今週末、来週末とでGraveyaedを走り込み、再来週は箱館山の予定です。富士見のプレオープンも気になる所ですが、とりあえずJ1#1箱館山までのギフローカルの予定はこんな感じになるかと思います。J1#3ウイングヒルズも8/26に決定でヤル気も出てきたぞ!!
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-04-10 14:25 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)