GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Graveyaed Dig & Ride 3/31・4/1
c0050310_10532583.jpg
週末、土曜か日曜に誰かGraveで DIG or RIDE しないかな?  Bamboo
一部ノコで落としたほうが良さそうなのがあるらしい。 写真は前回の搬送中のサンバー。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-30 10:59 | D H (ダウンヒル) | Comments(4)
桜の季節
c0050310_9511721.jpg
goro の送別会 (壮行会?) 連絡です。

■日時 4月7日 午後8時30分~
■場所 中華バーかんぱち
■宿泊 adachi家宿泊可です。
■告知 翌日は5TTです!!

皆さん、参加でお願いします。変更等があれば順次告知します。時々閲覧して下さい。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-30 10:32 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
3/23~25、Taipei
c0050310_2051210.jpg
みんなカラダ動かしてる!? 出張の前後で大忙し、全くライドできない・・・。
Graveyaed を2日で18本走ってるヤツもいるってのに。あと数日で仕事にキリをつけて朝dodoするぞ~!話は替わるけど連絡事項を。4/1のITOの二次会、行く人は至急連絡を! あと、goro~なんてこった!!
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-27 21:03 | etc (その他 なんでも) | Comments(1)
3/9、Graveyaed Trail
c0050310_957222.jpg
今朝の状況!
山は白銀って感じだな。安達君来週は無理だろうから来るのかな? 登ってはいけるだろうけど、WETだろうな・・・。                     Bamboo (Photo/Comment)
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-09 10:01 | etc (その他 なんでも) | Comments(27)
3/8、DODO
c0050310_10375760.jpg
出勤前にDODO1本!!!
今日はしんどかった・・・。飲料、工具など荷物全てを忘れてしまった!体調もイマイチで上りの途中で倒れこんでの撮影です。ペースが遅く時間的な余裕も無くなり山頂東側をカットしました。しかも西側のガレ場で後輪パンク、DODOの下りじゃなかったら下るのも大変だったところだ。帰りバイクを引いて歩いていたらFサスに鳥糞をかけられた。

■ adachi が週末に Graveyaed 行かないかって?
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-08 10:54 | F R (フリーライド) | Comments(6)
April Fool
c0050310_1291878.jpg
4月1日、ITO の二次会です!!
4/1、17:30 ~参加したい人、詳しい詳細が知りたい人、参加表明もしくはメールを下さい。 
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-07 12:14 | etc (その他 なんでも) | Comments(5)
3/4、DODO
c0050310_0161712.jpg
今回も楽しく走れました。
Bamboo、yo-chang、ブー、お疲れさんでした! 久々の2人も結構っていうか普通に登りをこなすのには驚きました。しかし今日は暑かったな。 (リハビリ男は現れませんでした)
あの後は例の店で「チキングレ定食」ってのを食べました。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-05 00:32 | F R (フリーライド) | Comments(10)
NISSAN CARAVAN
c0050310_18185822.jpg
中佐のデリカが別の車に!!
いい車ですね~。バイク積んで家族は怒りませんか?トランポとしては使えるんでしょうか?
※ ちなみに明日もドドる予定です。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-03 18:29 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
3/1、DODO
c0050310_1039741.jpg
出勤前にDODO1本!!
昨日抜糸をしたFATの指です。皆さん怪我には気をつけましょう。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-03-01 10:43 | F R (フリーライド) | Comments(3)