GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
        
by mechanic-223
<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
Road to elite rider
c0050310_21422837.jpg
完全にヘルメット負けしています!
トップエリートなみの仕上がりです。   nishiyama

More
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-27 21:44 | etc (その他 なんでも) | Comments(9)
2/25、Graveyaed Trail
c0050310_21175681.jpg
Graveyaed Trail、準備OKです!
今朝決定でバンブー、ツヅキとでGrave裏からハイクアップしました。枝なども撤去したのでいつでも走れます。裏のダートは路面状態がとても良いので今年は軽トラなら余裕で上れます。ピストン時間を大幅に短縮できます。              (朝は当然DODO一本です)
※ adachi、matts、バンブーがいつでも軽トラを貸し出す用意があるそうです。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-25 21:38 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
2/24、GONZO TRACK
c0050310_204301.jpg
リハビリ開始!
体と共に飛び方も治さないと!    akahori (Photo/Comment)  
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-24 20:48 | 4 X (4クロス、ジャンプ) | Comments(3)
2/22、DODO
c0050310_1233850.jpg
出勤前にDODO1本!
さすがに朝はまだまだ寒いですね。軽装だったので体が温まるまでは耳と手先が痛いほどでした。FATの事故現場付近?気を付けて通過をしたのですが全く分かりませんでした・・・。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-22 12:10 | F R (フリーライド) | Comments(4)
2/18、DODO
c0050310_18952.jpg
北の尾根は凄まじい丸太階段の連続
本日は一人でライド。トレイルの路面保護の為に頂上からは普段は走らない北の尾根を走ってきました。違うルートを走るのは楽しかったのですが恥ずかしながら途中数箇所でバイクを降りる事になりました・・・次回は走破します。
頂上からは海が見え、タンカー?の様な大型船が何艘か見えました。話好きのハイカーによるとこれほど見える事は珍しいそうです。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-19 01:34 | F R (フリーライド) | Comments(11)
5TT、VAN-QUISHT TT
c0050310_1552544.jpg
週末晴れろ!!
さきほどチーム体制発表を発表した井出川選手が冠となる5TT。遠くは山口県の熱心なローカルが自分の所有する山を使い行うイベントVAN-QUISHT TT。今のところ週末の天気は微妙ですがどちらのイベントも雨が降らずに行えるといいのですが・・・。
自分は天気がもてばDODOりたいんだがな~。誰か行く?
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-16 16:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(2)
海浜幕張公園 MTBコース
c0050310_1848978.jpgGoodなショートコース!
千葉マリンスタジアム横にあるMTBコースへ行ってきました。XCバイク、FRバイク、ダートバイク、BMX等の混走が可能なとても良いコースでした。ファミリーには最適かな?こんなコースが岐阜にあればダートの楽しさをもっと多くの人に伝えられるのでは無いだろうか・・・。
まだまだ広める努力をしていない自分がコース(走る場所)のせいにしてはダメだな (`´
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-12 19:08 | etc (その他 なんでも) | Comments(8)
DODO 2/4
c0050310_22253583.jpg今年の初トレイルです。
午前は一人、午後はバンブーと走りました。2本とも上りをフル乗車で完走、下りもいいペース!しかし、いきなり頑張りすぎため右膝を少々痛めたようです・・・。

このオフはジム、ローラー、ゴンゾー、ドドと皆なにげに頑張ってるらしい。俺もAKAHORIのリハビリ開始までにもう少し走り込んどこ。多少はついていけるように。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-02-05 22:51 | F R (フリーライド) | Comments(10)