GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
        
by mechanic-223
<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
5TT ? DODO ?
c0050310_17373211.jpg

2/26は?

5TT?、Dodo?、その他?、皆さんの予定は?   週末は天気が悪いのかな??
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-22 17:41 | etc (その他 なんでも) | Comments(13)
DoDo Trail RUN  06/2/19
c0050310_95753100.jpg
倒木撤去完了!! Dodo 06シーズン開幕!

倒木を3箇所、4本撤去、もういつでも走れます。ちなみに先週あった残雪は全て無くなっていました。気が向いたら走ってみて下さい。dodo は相変わらずハイカーとの関係は良好なので、すれ違い時のマナーと挨拶はお願いします。
走行後少し遅めのランチ、前々から行きたかった近所の食堂へ。定食に付いてくるタマゴスープはラーメンの器、なかなかの迫力でした。次はトルコライスに挑戦しようと思う。バンブーお疲れさん!!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-20 10:09 | F R (フリーライド) | Comments(7)
DoDo Trail RUN  06/2/19・・・?
c0050310_19354847.jpg
誰か走る人はいますか?もしくは 「走ってもいいかな?」 と思う人。
週末に走る人はいますか?なんなら来週とか?ちなみに自分は今週の早起きは無理な気がします。スロースタートなら・・・・・。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-17 19:46 | F R (フリーライド) | Comments(6)
お誘い! (3/4~5)
c0050310_10251464.jpg

ヤッサン主催の雪山ツアーⅡ!
ボードツアーのお知らせです。3月4,5日で志賀高原へ滑り行きます。参加者募集中です。
ヨロシクどうぞ。
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-17 10:29 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
DoDo Trail RUN  06/2/11
c0050310_1156239.jpg
そろそろトレイルも解禁ですよ!!  次回は走りませんか?

今年もバンブーとの雪絡みでのトレイルライドでスタートです。午後からだったので気温も高く快適でした。半パンでも寒さは気にならないほど。久々のライドはかなり楽しめました!!

現地の状況は、舗装路には雪がありますが、走行上は問題ナシ。ダートは一部斜度のきつい区間の残雪で走行がムズカシイところも・・・。しかし、山頂からSix. Pineそしてdodoルートまで雪はゼロ。(写真は一番雪の残っている区間)
今年は、この手軽な里山ライドをもっとたくさんの人にも体験させたいと思う。「ハードテール」でも十分楽しいからね!!
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-12 12:28 | F R (フリーライド) | Comments(7)
何でもない話、2/4
■ nishiyama の REGIUS ACE を見せてもらいました。

H13、40000km、両面スライド、DVDナビ、アルミ新品タイヤ、鉄新品スタッドレス。もう言う事ナシです!!シーズン中はお世話になります。よろしく!

● 立春でも寒波到来・・・。雪が積もらなければ、来週土曜の朝にDodoあたりを走らない? 
[PR]
by mechanic-223 | 2006-02-04 20:54 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)