GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
瀬名高原 8/27・28
c0050310_10114429.jpg
瀬名練習の参加者、お疲れ様でした。
28日のみの参加でしたがとても楽しい一日でした。次回は10月1~2日の練習ですね。次週のレースは関係無しに皆さん参加しましょう!晴れの瀬名はイイ!

楽しい一日の最後に待っていたのはキレイな花火・・・そして気づけば、花火渋滞&通行禁止。行きに駐車したshimizuダットラは見事に進入禁止区内に。仕方なくバイクと荷物と本人をその場に置き去りにしました。あれから車に辿り着けたのは何時だったのか・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-30 10:30 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
優勝!yamada!!
2005 JCF MTB JAPAN SERIES J2 FUJIMI 21th / DOWN-HILL Winner!  yamada!!
c0050310_17575451.jpg
皆さんお疲れ様でした。   yamada 優勝おめでとう。  

全クラス同じコースで行われた今回のレース、皆さんタイムに満足はできましたか?自分は力走むなしくブービー、21/20・・・。しかしレース後のフリーライドはとても楽しくライドできました。また、遊びに行きたいですね。

※ リザルトは後ほど。画像募集中!      e-mail mechanic-223@excite.co.jp
c0050310_217118.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-22 18:16 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
8/20、21 富士見 J2
c0050310_12455533.jpg

次回のJ2は gucci 、goro、yamada の活躍に期待!

J2へは自分も参加なんだけど、 「匠亭」 を楽しみに行こうかな・・・只今 gucci が富士見にて一人合宿を敢行中、もちろん昨夜のディナーは一人匠亭。美味しいくて、しめじがデカイとのメールが・・・気になるな~

【 J2 】 ギャン、nishiyama、金曜入り、バンブー、223は当日入りです。※画像は意味無し!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-17 12:59 | etc (その他 なんでも) | Comments(5)
暑中見舞い申し上げます。 (遅)
c0050310_1021078.jpg
盆ですね。夏季休暇、長い人は1週間以上はあるのかな?

明日は富士見に行ってきます。本日の天候は悪そうです。明日の回復も見込めないかな・・・でも久々の富士見なのでとても楽しみにしています。

■集合時間は現在未定。詳細は随時掲載!  e-mail  mechanic-223@excite.co.jp
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-13 10:37 | etc (その他 なんでも) | Comments(18)
次戦のJ2に向けて!
c0050310_1935269.jpg
昨日は微妙なコンディションの中でのレース、お疲れ様でした!

成績の良かった人、もう少し上を狙えた人、結果はさまざまだとは思いますが、次回のJ2に向けて走り込みましょう!8/14 に 富士見パノラマ へ皆で走りに行く予定です。
個人的には次回こそはレースに参加です。エントリーフィーの募金状態2回ってのもキツイ・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-08 20:21 | D H (ダウンヒル) | Comments(27)
DH #4 WINGHILLS
c0050310_19463268.jpg
いよいよ明日が本格的なレーススケジュールの開始です。

本日も数名が走り込み、明日は更に人数が増えます。コースも普段とは違い込み合うハズ、接触などには十分に気を付けて走り込んで下さい。何しろココに書き込みをしてくれるメンバーだけで、エリート・エキパ・スポーツの全てのクラスで優勝が狙えるほどのライダー達です、他とのスピード差はかなりのハズだから。(一般クラスも男女ともに狙えるかな!?) しかしコース脇は草が刈り込まれ見通しはかなり良くなっているそうです。

それでは皆さん、順位はともかく悔いのない走りをしましよう!   漕ぎ!漕ぎ!!漕ぎ!!!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-08-04 20:06 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)