GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
におい袋!?
c0050310_1524948.jpg
ウイング組富士見組お疲れ様でした。この時期ライドの後には・・・

本日は天候にも恵まれ充実した一日を過ごした事と思います。この時期はプロテクター、ヘルメットの手入れはお忘れなく!もちろんウェアーも即日洗濯して下さい。
過去に「犬の臭い」や「漁港の臭い」 など数々の強烈刺激臭が発生し皆を苦しめております。霧吹きタイプの消臭・殺菌剤は各個人で必ず持参しましょう。 先にひと吹き!
c0050310_1519211.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-26 15:34 | etc (その他 なんでも) | Comments(25)
今週末こそは久々に・・・
c0050310_18485660.jpg

梅雨という感じがしませんね。
今年は雨が少ないですね。あまり梅雨入りしてる感じがしない。久々に走るにはいいかも。NEW BIKEを組み上げたいんだけどまだ間に合わないだろうな・・・まずは、確実に走りに行く事からだな。皆さんは土曜から富士見、それともウイング?日曜だけ走る人はウイングかな?

本日のコンフェデ杯ブラジル戦、日本はどうだろ?昨夜の阪神のような粘りがあればいいんだけど・・・鳥谷の劇的な2ランのように大黒が2発!!んな分けないか・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-23 02:53 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
5TT YASUSHI ADACHI.COM cup
c0050310_1843031.jpg
入賞ラッシュ! おめでとうございます。

5TT 参加の皆さんお疲れ様でした。入賞者の画像を順番に使わせてもらいます (^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ビギナークラス     1位、ASTRO /  team,Velo.
●スポーツCクラス    2位、ITOU / GIF LOCAL
●エキスパートクラス   2位、yamada / 王様ゲーム
●プロクラス        1位adachi / Team Ikuzawa
               2位、shimizu / -
●アキュラシー      1位adachi / Team Ikuzawa
●              2位、ツヅキ / GIF LOCAL
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━      

今後も参加したいイベントですね。(詳しい結果は 5TT のリンクで)年一!?になった板取でのレースにも参加したいですね。来週からはしばらくDHモードに突入しよう・・・かな。
c0050310_19113990.jpg

  
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-20 19:17 | D H (ダウンヒル) | Comments(25)
ナゾのバイク!?

c0050310_23185968.jpg
次のジャンプトレイルの候補地は大きさは問題無しだな!

秘密裏に一人コツコツと不思議なバイク!?をライドするバンブー。いや、筋トレマシーか!?なんにせよ衝撃的なモノを使い Dig か試走?をしております。そして足元に注目、長靴のようでしかしピタリとフィットしてるこの履物。これは今シーズンの雨レースで大ブレイクするかも、どうよ Jシリーズ参戦組み・・・・・

皆さん、再度お願いします。怪我するほどムリはしないように。チャンプのような早い復帰は特別です。普通はしばらく走れません・・・まだまだシーズン序盤です安全に楽しみましょう。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-15 23:28 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
またも犠牲者・・・三男誕生・・・!
c0050310_8485750.jpg

中佐、お大事に!早い復帰を願っています。

ウイングヒルズにてまたも骨折者がでました。今年はどうなっているのやら・・・・
ハードテールバイクでの走行中に腕上がりを起こし握力が低下、左手が離れ名も無いストレートセクションでクラッシュ。DHバイクで走行してたなら・・・もう少し休憩を取っていたら・・・
皆さんも安全には十分気を付けてライディングして下さい。自宅に向かう前の中佐の冴えない表情・・・帰宅後は更に後悔と反省をした事でしょう。(奥さんスゲーキレイな人でした)

市内から自宅に護送される時に長男から先輩としてのアドバイスがありました。次男 は当然、現場ウイングヒルズで走行です。画像は#2富士見決勝前夜に次男が本当に走った事とタイム計測の順位を知り、昂りとりあえずミニモトでうろうろする長男(ギャン)。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-13 09:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(14)
優勝と幻の優勝・・・
c0050310_23154020.jpg
アケボノブレーキ 発売開始か!!バンブーの衝撃スクープです・・・・・

goroがやってくれました。DH#2富士見大会、スポーツ優勝!次戦はエキスパートに特別昇格です。現エキパのモミ~、nishiyama、ギャン(リハビリ待ち) 頑張らないとますます差をつけられるぞ~。
akahori、坂内MXエンデューロデビュー、DHエリート23位(スタート直後コケ)の翌日にもかかわらず、デビューウィン!かと思いきや・・・周回カウントミス??で2位に・・・。次回秋のレースではチャンプとのAチームで優勝!?翌日のコメント 「さすがの俺も筋肉痛やげ~」 さすがの俺ってサラリと言っとりましたわ(笑)
エリート初レースの gucci、春先の肺穴入院のアクシデントを跳ね除け、みごとポイント圏内。立派です!
                 画像は意味無し!バンブーの遊び心です。こういうの歓迎っす。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-08 23:48 | etc (その他 なんでも) | Comments(9)
久々の Gonzo
c0050310_22435180.jpg
この週末は色々とネタがありすぎです。まずダート、4X系から。

数週ぶりの休み。坂内のMX観戦、ウイングDHとGraveYard・・・色々悩みましたが久々にオークリーに会いに gonzo track に行って参りました。コースは流した程度でトレイルで遊んできました。OGA、ヨウチャンはさすが!バンバン飛びます。バンブーもうまくなってるし、初挑戦のツヅキの上達振りもかなりのモノでした。自分は・・・でも、皆で飛ぶのは楽しいです。時間も忘れるくらい、おかげで本日は背中が激しい筋肉痛です。
c0050310_22441610.jpg
■ akahori、DHレポートを宜しく!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-06 22:58 | 4 X (4クロス、ジャンプ) | Comments(9)
akahori の富士見レポート #1
c0050310_23345610.jpg

6/2 富士見に来てます。

着いた時はまだ雨が降っていなかったが、二本走り終えたところで雨が降りだし下が硬いせいか一気にスリッピーになった。
Jのコースは基本的にA A´だが大会ように少しアレンジされていた。
今回はブログにも書いたがどうすれば早く走れるか考えて走ります。(いつも考えいるけど…)

■ 今回は雨ということで、『 装備 』 について。
マッドタイヤ、フェンダーは当たり前!! ティアオフ、カッパ、テント、洗車道具などがあれば快適でしょう!                                         akahori
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-02 23:44 | akahori (レースリポート) | Comments(18)