GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
<   2005年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Graveyaed Trail RUN  5/1
c0050310_1926937.jpg

 nishiyama からのお誘いです。5/1、GraveYard を走りませんか!

■ 5/1(日)、雨の降る前にドライのGraveYardを走りませんか?開始時間はまだ決めていません。集合はいつもの場所でどうですか?

チャンプ の復帰を願いながら練習して速くなりましょう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-30 19:42 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
早い復帰を望む!!  ギフローカル一同
c0050310_1744228.jpg

第2戦 富士見に間に合うよう願っています。

チャンプも鎖骨をやったようです。さっそく大桑病院に直行らしいです。一日でも早い復帰を願ってチャンプに皆さんからの励ましを下さい。 
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-30 17:49 | etc (その他 なんでも) | Comments(19)
事故!?現場
c0050310_0381293.jpg


凹 楽々飛べますか・・・?
今年は函館山に参戦できませんでした。なにやらドロップは楽に入れるって?オーバーハングのほうが嫌なくらいだって? しかし、ココギャン大西はヤッてしまいました。
函館山では走りたい放題など、まだまだレースがあります。このレースコースはGraveyaed を走り込めばかなり役に立ちます。まだ函館を走った事の無い人や、レースに参加したい人にはGraveyaed Trail での練習はお勧めです。

富士見パノラマのオープンです。GWを利用して皆さん走りに行くようですね。自分は最初のシングル出口のドロップが攻略できろ気がしません。今年はレースも多く開催されるから走りに行かなきゃな・・・。
走りに行った人は、次に行く人にコース状況など情報を書き込んでやって下さい。

4/29富士見DoDoに別れての休日になりそうです。DoDoTrail の後はファミリアでのモーニングやランチが最近の定番スタイルです。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-29 00:44 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
アダチ ヤスシ まずは1勝!
c0050310_20493661.jpg
 04 Champ アダチ ヤスシ        2005 DH 開幕戦 函館山 予選1位、決勝1位  ぶっちぎり 優勝!おめでとう!!このまま連覇へ!!!   ■ Team Ikuzawa 安達 靖   3:06.988 優勝  

おめでとう 、そして連勝へ!ということで富士見で走りこみだ。

かなりサボってました。akahori からもご指摘がありましたので更新します。開幕戦の結果、GraveYardでの走り込みも微力ながらも貢献していたかと思うと、ギフローカルも嬉しさ2倍です。

GWのスケジュール合わせに使って下さい。一日は皆で日程を合わせて走りたいですね。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-25 21:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(23)
Graveyaed Trail Dig 計画が・・・
c0050310_2318126.jpg

こんな画像が送られて来てたとは・・・
最近の忙しさでBlogも更新してませんでした。バンブーから次のディグの場所や新ルートの提案なんかもメールされてました。しばらく気がついてませんでした。

■今週は、登録組は函館山に行くのかな??皆さんの予定は?

■解禁!? チャンプ のページ見れないね~何かあるね~そろそろかな?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-13 23:35 | etc (その他 なんでも) | Comments(31)
Graveyaed Trail RUN  4/9、10
c0050310_2327589.jpg


■ 今度の土曜にGraveYard行く方いませんか?   goro

手抜き画像ですみません。最近忙しすぎで・・・。goro から 4/9 、土曜日 のお誘いです。ついでに 4/10、日曜日 に走る人はいますか?

現地はコースまでのジープロードの一部に残雪があり靴は濡れます。ここ数日の晴天で融けていることを願いますが。チャンプが月・火 とガンガン走り込んだので路面は比較的いい状態になってると思われる。 ちなみに goro day はチョイサス?YETI DH-9?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-06 23:45 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)