GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
<   2005年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
「 Graveyaed Trail 」 05初ディグ
c0050310_2181473.jpg

■ Champ ADACHI ■    5TT 、 R-1   「 プロクラス&アキュラシー 」   ダブルタイトル おめでとう!

残念ながら、本日は仕事で 「 5TT  」 行けなかったバンブーと午後からホームコース Graveyaed Trail のディグに入りました。路面はなかなか良好でしたが倒木がかなり厄介でした。4連まではどうにか全ての倒木を排除、去年からあった大木もバンブーと二人で真っ二つに!途中で写真の新セクションを作っていたら4連までで体力と時間の限界がきました。

次回は皆さんにも参加して頂いて1日で走行可能な状態にしましょう。鋤簾 (ジョレン) が必需品です。(クワの様な形で土を掻き集めるのに便利な道具)

■ 実は新セクションは2ヶ所あり、そこはドロップで、必ず空中に浮きます・・・お楽しみに

■ 次回の5TT R-2 皆で参加しましょう !
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-27 22:01 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
05/2/27    『 5TT 』
c0050310_23162682.jpg

Champ ADACHI のお誘い!

■ 2月27日 (日曜日) 『 5TT 』 ←リンク

締め切り当日だっ!!申込締きり日2月24日(木)  当日申込参加者は1000円アップ!

クラス分けも細かく、タイム計測も多い、今年の初レースにはオススメです。って言いながら自分はコース走ったことないけど・・・・

                                      ■ Thank you for YANS
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-23 23:31 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
この漢は・・・・・!?
c0050310_16425085.jpg


この人は GIFU モトクロス界のシウバなのか??

2月19日、中日新聞の1面記事、「 谷汲踊り 」より
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-20 16:52 | M X (モトクロス) | Comments(9)
バンブー教官
c0050310_15365152.jpg


「もっと視線を先に~!近くを見すぎ~!!」
バンブー教官に指導を受ける takahashi 当たり前のことだが、改めて指摘をされながら走ると上達も早いモノです。やはり皆で集まって走るのは何かと良いことがありますね。一人だと大きな怪我をしたら発見されるのに1日以上経過してもおかしくない様な場所で走ってる訳だし・・・。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-18 15:51 | F R (フリーライド) | Comments(4)
中佐 と ギャン
c0050310_23142174.jpg

「まだこの岩盤続くのか~?」 って感じの視線と表情の中佐です。

上りで皆に迷惑を掛けまいと、早めに一人スタートした中佐。そのかいもあって体力を温存した今回は下りを存分に楽しんでいます。その後ろにはプロフェットにゴキゲンのギャン。この男、 DODO Trail を怖がりフォーズDH mono を持ち込んだ!?昨年の不可解な行動が嘘のようにDODOを楽しんでおります。大佐、ユキヲ、nishiyamam、も走りに行こう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-15 23:43 | F R (フリーライド) | Comments(5)
大転倒!!
c0050310_2223060.jpg

本日はDODOトレイルを走りました。メンバーは、赤堀、中佐、ITOU、ギャン大西、高橋、バンブー、自分の7名でした。
今日は転倒者も多く、大転倒を起こす者も・・・(Who?)打ち身だけ・・・で済んだのが幸いでしたね。しかし、概ね楽しくライドできたのではないでしようか。メディアの関係で画像はコレだけです。次回に掲載し直します。誰の写真を使うかはお楽しみに!
■参加者の皆さん、お疲れ様でした。本日は楽しめましたか?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-13 23:36 | F R (フリーライド) | Comments(7)
DODO Trail ride 05/2/13
c0050310_1245513.jpg


明日(2/13)、朝からDODO Trail を走りませんか?すでに数名の参加希望者がいますよ。ゆっくり登って楽しく下りましょう。

■日時   2月13日、午前出発!
■集合   8:00~30集合でどうですか?
■場所   トレイル入り口駐車場、もしくは223エリア
■持ち物  飲み物は必要!!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-12 12:56 | F R (フリーライド) | Comments(6)
本日はトレイルの下見です。
c0050310_22102218.jpg

今朝はトレイルの下見に行ってきました。メンバーはITOU、バンブー、高橋と自分の4名。
本日のトレイルは市内からは数分のアクセス、コース自体も自分はかなり気に入っている場所です。トレイル状況は、上りに若干の雪、氷がありますが、下りパートは全く問題無しです。倒木も処理をしたのでこれからは、マナーさえ守ればガンガン走れます。
c0050310_19295464.jpg

ITOU氏はなんと本日、初めてフロントに変速の付いたバイクに乗る(昨年末に改造)という生粋のダウンヒラーです。しかし昨年から下りメインのフリーライドにも積極的に参加してくれてます。そしてSPDデビューでもありました。乗り始めと終了時とを比べるとかなりSPDにも慣れてた感じでした。高橋も昨年は挑戦さえしなかったドロップを果敢に攻めていました。バンブーはさすがに楽々って感じで安定した走りでした。皆さんお疲れさまでした。

    次回からは随時誘いをかけます。ここの情報を見逃すことなく参加して下さい。

■ 初めての参加、興味のある方はお気軽にここまで→mechanic-223@excite.co.jp
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-11 22:55 | F R (フリーライド) | Comments(5)
特攻野郎 A チーム  安達 & 赤堀
c0050310_1955479.jpg先シーズンの写真です。
ギフローカルのエースは誰がなんと言おうが「 赤堀 吉功 」こいつ以外はありえない。昨年はパンクに泣きましたが今年はやってくれるはずです。05チャンピオン安達 靖とのトレインはどこのレース会場でも見られるシーンです。トップライダーからは影武者なんて呼ばれることも…(笑)

普通に走ってるように見える人もいるでしようが瀬名名物「ブナ林」で両輪が浮いてます…。想像以上のスピードで躊躇なく突っ込んで行きます。

ローカルとの走行会や練習では気軽に指導もしてくれます。走行会などは告知を行います。気軽に参加し、共に楽しみましよう。



c0050310_20272555.jpg 05全日本選手権、ナショナル、アジアチャンピオン。ご存知「 安達 靖 」優勝をキメた白鳥での写真。朝のインスペクションから快調にとばしてます。
今年は是非ともチャンプの座を死守していただきたい。

ギフローカルは開幕先の函館山へ向け、ホームトレイルの「 GRAVEYARD TRAIL 」を手入し、開幕優勝に貢献したいと考えてます。
コース外には、この試走で唯一ジャンプ台で止まり、引き返した情け無いライダーが…。
安達君、写真で見るより意外とポールギリギリをかすめてたよな~。
                                  【写真提供】 ダウンヒルアゴーゴー 
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-08 21:06 | D H (ダウンヒル) | Comments(6)
05 初ライド・・・
c0050310_19111789.jpg

本日、事前召集無しに、急遽 バンブー と共に走りに行ってきました。( 午前中に軽く1本流した程度なんですが )
実は、二人とも今更ですが今年の初ライド・・・。残雪の中そこそこのスリルと疲れを味わってきました。入れ違い違いになりましたが、現地では先に 中佐 が一人スノーライドを楽しんでいたようです。自分のタイヤにだけ雪が貼りつき上りが大変、一部バイクから降りて歩きました・・・
c0050310_10163743.jpg


【 本日の注意事項 】
本日はハンターの了解をとり山へ入ることができました。あと10日ほどは、安全確保の為できれば入山を遠慮してほしいそうです。


[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-06 23:48 | F R (フリーライド) | Comments(10)