GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
カテゴリ:etc (その他 なんでも)( 255 )
2006 モデルが続々と・・・
c0050310_20445734.jpg
□ Travel  203mm
□ Weight  2672g/5.9 lbs   軽っ!
□ Spring  Solo Air


シーズンもまだ中程なのに、ニューモデルネタにはワクワクするね。

もちろん財布の中身とは比例しないんだけどね。最近のエアサスの動きは良いだけにDH用としてもとても気になります。しかし!まずは走り込みから・・・今週末は金曜日~日曜日にかけて誰かが必ず現地にいるようです。自分は日曜組みです。あと、8月の富士見J2はエリート・エキパ組は参加するのか?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-07-28 21:07 | etc (その他 なんでも) | Comments(16)
プレートカット!
c0050310_20253468.jpg
ギャンの鎖骨プレートが少し顔を出したらしいです・・・

本日、大桑病院にてプレート加工、少し短くしたみたい。来週には練習再開かな?

田沢湖、全日本、DEPOも近いし事だし今週末は皆さん雨でも練習ですよね?。それとも晴れるのかな?まぁ日影やシングルはツルツルだろうけどね。怪我の無いように!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-07-01 20:39 | etc (その他 なんでも) | Comments(5)
におい袋!?
c0050310_1524948.jpg
ウイング組富士見組お疲れ様でした。この時期ライドの後には・・・

本日は天候にも恵まれ充実した一日を過ごした事と思います。この時期はプロテクター、ヘルメットの手入れはお忘れなく!もちろんウェアーも即日洗濯して下さい。
過去に「犬の臭い」や「漁港の臭い」 など数々の強烈刺激臭が発生し皆を苦しめております。霧吹きタイプの消臭・殺菌剤は各個人で必ず持参しましょう。 先にひと吹き!
c0050310_1519211.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-26 15:34 | etc (その他 なんでも) | Comments(25)
今週末こそは久々に・・・
c0050310_18485660.jpg

梅雨という感じがしませんね。
今年は雨が少ないですね。あまり梅雨入りしてる感じがしない。久々に走るにはいいかも。NEW BIKEを組み上げたいんだけどまだ間に合わないだろうな・・・まずは、確実に走りに行く事からだな。皆さんは土曜から富士見、それともウイング?日曜だけ走る人はウイングかな?

本日のコンフェデ杯ブラジル戦、日本はどうだろ?昨夜の阪神のような粘りがあればいいんだけど・・・鳥谷の劇的な2ランのように大黒が2発!!んな分けないか・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-23 02:53 | etc (その他 なんでも) | Comments(6)
ナゾのバイク!?

c0050310_23185968.jpg
次のジャンプトレイルの候補地は大きさは問題無しだな!

秘密裏に一人コツコツと不思議なバイク!?をライドするバンブー。いや、筋トレマシーか!?なんにせよ衝撃的なモノを使い Dig か試走?をしております。そして足元に注目、長靴のようでしかしピタリとフィットしてるこの履物。これは今シーズンの雨レースで大ブレイクするかも、どうよ Jシリーズ参戦組み・・・・・

皆さん、再度お願いします。怪我するほどムリはしないように。チャンプのような早い復帰は特別です。普通はしばらく走れません・・・まだまだシーズン序盤です安全に楽しみましょう。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-15 23:28 | etc (その他 なんでも) | Comments(12)
優勝と幻の優勝・・・
c0050310_23154020.jpg
アケボノブレーキ 発売開始か!!バンブーの衝撃スクープです・・・・・

goroがやってくれました。DH#2富士見大会、スポーツ優勝!次戦はエキスパートに特別昇格です。現エキパのモミ~、nishiyama、ギャン(リハビリ待ち) 頑張らないとますます差をつけられるぞ~。
akahori、坂内MXエンデューロデビュー、DHエリート23位(スタート直後コケ)の翌日にもかかわらず、デビューウィン!かと思いきや・・・周回カウントミス??で2位に・・・。次回秋のレースではチャンプとのAチームで優勝!?翌日のコメント 「さすがの俺も筋肉痛やげ~」 さすがの俺ってサラリと言っとりましたわ(笑)
エリート初レースの gucci、春先の肺穴入院のアクシデントを跳ね除け、みごとポイント圏内。立派です!
                 画像は意味無し!バンブーの遊び心です。こういうの歓迎っす。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-08 23:48 | etc (その他 なんでも) | Comments(9)
5/28、29  ?
c0050310_239289.jpg


今週末の予定は?富士見?ウイングヒルズ?、ローカルエリア?

いよいよウイングヒルズがコースオープンです。富士見のレースを捨てた人はシーズンパスを購入し初日からガンガン走り込むのかな?#2 エントリー組はもちろん富士見なのかな?一日走れない人は Gonzo、GraveYard、DoDo?。皆さんのご予定は?ドコでもいいよーって人も、「 走れるよ! 」っと一言下さい。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-26 23:31 | etc (その他 なんでも) | Comments(17)
いつまでも楽しむ為に・・・
c0050310_2182925.jpg

皆さん、怪我には気をつけましょう!今更なんて思わずに・・・

ご存知のとおり怪我人が多い波乱のシーズンとなっているのですが、昨日の富士見では、残念なハードクラッシュがあったそうです。ヘリコプターが出動、心臓マッサージ、コースクローズ、警察による現場検証・・・・・・・・・。スーパーバンク手前の崖へ突っ込んだとの噂です。故人とは面識はないのですが、心よりご冥福を申し上げます。
 他はと言いますと、GW中の事らしいのですが 鍋島選手 もMX中にクラッシュだそうです。数戦は確実に欠場するでしょう。
 転倒などはしたくてするものではありません、予期せぬクラッシュに備えてプロテクター、出走前のスチトレッチ、時には休憩など、怪我に、事故に備えてもう一度、自分の姿勢を見つめ直して見ましょう。会社を休む事のできない人、家庭がある人、自営業者・・・。いつまでも楽しく走る為には必要なことです。プロテクター嫌いの自分もコレではイカンなと・・・

■ 縁起の悪い話と初戦 2位 goroの写真は全くもって無関係。誰か彼に愛の手を・・・
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-23 21:42 | etc (その他 なんでも) | Comments(10)
Yasushiadachi.com & Depo Cup
Graveyaed Trail / 馬の背から道越えセクション~
c0050310_23534853.jpg

5tt #3 Yasushiadachi.com と Depo Cup #1 は重なるの?って噂だったけど

5TT 6/12 と DEPO Cup 6/19 とが重ならなくて良かったよ。6月の休日は忙しそうだ!
5/15は富士見で贅沢雑談とGraveYard ride とで皆さんそれぞれ楽しんだようですね。自分は昼間は仕事を少々こなし、夕方から、5ヶ月近くぶりにようやく散髪に行けました。延び放題のボサボサもようやくサッパリとしました(Red heads)。あとは今シーズン用のDHbikeを用意するだけなのですが・・・まだ忙しいかな・・・・

すまん!間違えだった。5TT、6/19 ・・・・

□ どちらも参加するよね?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-18 00:30 | etc (その他 なんでも) | Comments(19)
安達は最高!?
c0050310_113641.jpg


皆さんはどう思ってます?

「 最高だ! 」 これ、ダイアテック軍団のボス、テラモトの発言ですが・・・
ちなみに自分も最高だと思う (^^ なんたって完全レース志向でない者も多いギフローカロと DoDo やGraveyaed で一緒に走ってくれるんだしね。

昨シーズン、04チャンプとなったS.ピートは5週間前のスペインMAXXIS CUPでの鎖骨骨折を乗り越え世界選手権2位となった(プレートにボルト3本)。なんかチャンプに共通する点も多い・・・こんな復活劇を演じる者もいる!世界一のDHerだけどね。

しかし 我らのチャンプ も次戦富士見出走までこぎつけようとするその姿勢と根性、は最高だ!復帰戦、結果より走る姿を見るだけで最高だろうな!!やれるだけガンバレ!!!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-05 11:26 | etc (その他 なんでも) | Comments(8)