GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
カテゴリ:D H (ダウンヒル)( 230 )
またも犠牲者・・・三男誕生・・・!
c0050310_8485750.jpg

中佐、お大事に!早い復帰を願っています。

ウイングヒルズにてまたも骨折者がでました。今年はどうなっているのやら・・・・
ハードテールバイクでの走行中に腕上がりを起こし握力が低下、左手が離れ名も無いストレートセクションでクラッシュ。DHバイクで走行してたなら・・・もう少し休憩を取っていたら・・・
皆さんも安全には十分気を付けてライディングして下さい。自宅に向かう前の中佐の冴えない表情・・・帰宅後は更に後悔と反省をした事でしょう。(奥さんスゲーキレイな人でした)

市内から自宅に護送される時に長男から先輩としてのアドバイスがありました。次男 は当然、現場ウイングヒルズで走行です。画像は#2富士見決勝前夜に次男が本当に走った事とタイム計測の順位を知り、昂りとりあえずミニモトでうろうろする長男(ギャン)。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-06-13 09:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(14)
akahoriからのお題目
c0050310_23583260.jpg

どうやったらコースで早くなれるでしょう? (早いタイムを出すやげ~)

どうやったら?の前に、タイムを測んね~で感覚で早い遅いは論外です!誤魔化しの効かないタイムを目安にまずはそこからです。こんなの売ってるんだけどね・・・akahori、gucci、よーちゃん、ギャン、nishiyama 辺りは既に使用してます。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-05-31 00:02 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
Graveyaed Trail RUN  5/1
c0050310_1926937.jpg

 nishiyama からのお誘いです。5/1、GraveYard を走りませんか!

■ 5/1(日)、雨の降る前にドライのGraveYardを走りませんか?開始時間はまだ決めていません。集合はいつもの場所でどうですか?

チャンプ の復帰を願いながら練習して速くなりましょう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-30 19:42 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
アダチ ヤスシ まずは1勝!
c0050310_20493661.jpg
 04 Champ アダチ ヤスシ        2005 DH 開幕戦 函館山 予選1位、決勝1位  ぶっちぎり 優勝!おめでとう!!このまま連覇へ!!!   ■ Team Ikuzawa 安達 靖   3:06.988 優勝  

おめでとう 、そして連勝へ!ということで富士見で走りこみだ。

かなりサボってました。akahori からもご指摘がありましたので更新します。開幕戦の結果、GraveYardでの走り込みも微力ながらも貢献していたかと思うと、ギフローカルも嬉しさ2倍です。

GWのスケジュール合わせに使って下さい。一日は皆で日程を合わせて走りたいですね。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-25 21:22 | D H (ダウンヒル) | Comments(23)
Graveyaed Trail RUN  4/9、10
c0050310_2327589.jpg


■ 今度の土曜にGraveYard行く方いませんか?   goro

手抜き画像ですみません。最近忙しすぎで・・・。goro から 4/9 、土曜日 のお誘いです。ついでに 4/10、日曜日 に走る人はいますか?

現地はコースまでのジープロードの一部に残雪があり靴は濡れます。ここ数日の晴天で融けていることを願いますが。チャンプが月・火 とガンガン走り込んだので路面は比較的いい状態になってると思われる。 ちなみに goro day はチョイサス?YETI DH-9?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-04-06 23:45 | D H (ダウンヒル) | Comments(20)
「 Graveyaed Trail 」 ディグ 3/6 報告
c0050310_22575958.jpg

「 ドロップの飛び出しです・・・」

ディグ参加者の皆さん昨日はお疲れ様でした。ホント疲れましたね・・・でもかなり良い仕事ができました (^^ 今回のまでの区間は相当楽しく走れそうですね。個人的にはコークススクリュー区間は最高でした。更にバンクを整えましょう!!

カメラを忘れた為、今回は携帯の画像です。着地地点にグローブ↑を置いて撮影してみました。参加して無い人にはちょっと遠近感が分かりづらい画像ですが、個々に落差を想像してみて下さい。

c0050310_2333132.jpg

当日ミニMXに夢中の赤堀、テストで嫌々飛ばされてます。しかしあっさり行くからさすが!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-03-07 23:12 | D H (ダウンヒル) | Comments(19)
「 Graveyaed Trail 」 ディグ 3/6
c0050310_1032414.jpg


「 Graveyaed Trail 」 ディグ に参加しませんか?

今回のディグについては大々的な作業ではないので強く参加を呼びかけません。本格的なコース大改修については、また近々参加者を募ります!!今回のディグの詳細については後々掲示していきます。

■日時     3月6日 午前から開始
■持ち物   何かディグに使える道具、飲み物、軽食

写真の様にある程度の太さのある倒木はノコギリの刃が引きづらくなるので一度 V字 に切り込んでいきます。細い倒木と違い手間も時間も倍は掛かります。まぁ今回は倒木バスターズの出番はほとんど無いかとは思いますが・・・土方作業がメインになるかな?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-03-03 10:53 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
「 Graveyaed Trail 」 05初ディグ
c0050310_2181473.jpg

■ Champ ADACHI ■    5TT 、 R-1   「 プロクラス&アキュラシー 」   ダブルタイトル おめでとう!

残念ながら、本日は仕事で 「 5TT  」 行けなかったバンブーと午後からホームコース Graveyaed Trail のディグに入りました。路面はなかなか良好でしたが倒木がかなり厄介でした。4連まではどうにか全ての倒木を排除、去年からあった大木もバンブーと二人で真っ二つに!途中で写真の新セクションを作っていたら4連までで体力と時間の限界がきました。

次回は皆さんにも参加して頂いて1日で走行可能な状態にしましょう。鋤簾 (ジョレン) が必需品です。(クワの様な形で土を掻き集めるのに便利な道具)

■ 実は新セクションは2ヶ所あり、そこはドロップで、必ず空中に浮きます・・・お楽しみに

■ 次回の5TT R-2 皆で参加しましょう !
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-27 22:01 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
05/2/27    『 5TT 』
c0050310_23162682.jpg

Champ ADACHI のお誘い!

■ 2月27日 (日曜日) 『 5TT 』 ←リンク

締め切り当日だっ!!申込締きり日2月24日(木)  当日申込参加者は1000円アップ!

クラス分けも細かく、タイム計測も多い、今年の初レースにはオススメです。って言いながら自分はコース走ったことないけど・・・・

                                      ■ Thank you for YANS
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-23 23:31 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
特攻野郎 A チーム  安達 & 赤堀
c0050310_1955479.jpg先シーズンの写真です。
ギフローカルのエースは誰がなんと言おうが「 赤堀 吉功 」こいつ以外はありえない。昨年はパンクに泣きましたが今年はやってくれるはずです。05チャンピオン安達 靖とのトレインはどこのレース会場でも見られるシーンです。トップライダーからは影武者なんて呼ばれることも…(笑)

普通に走ってるように見える人もいるでしようが瀬名名物「ブナ林」で両輪が浮いてます…。想像以上のスピードで躊躇なく突っ込んで行きます。

ローカルとの走行会や練習では気軽に指導もしてくれます。走行会などは告知を行います。気軽に参加し、共に楽しみましよう。



c0050310_20272555.jpg 05全日本選手権、ナショナル、アジアチャンピオン。ご存知「 安達 靖 」優勝をキメた白鳥での写真。朝のインスペクションから快調にとばしてます。
今年は是非ともチャンプの座を死守していただきたい。

ギフローカルは開幕先の函館山へ向け、ホームトレイルの「 GRAVEYARD TRAIL 」を手入し、開幕優勝に貢献したいと考えてます。
コース外には、この試走で唯一ジャンプ台で止まり、引き返した情け無いライダーが…。
安達君、写真で見るより意外とポールギリギリをかすめてたよな~。
                                  【写真提供】 ダウンヒルアゴーゴー 
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-08 21:06 | D H (ダウンヒル) | Comments(6)