GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
2008 National Champion
c0050310_205985.jpg
おめでとう!



c0050310_225456.jpg
みんなの笑顔!!
[PR]
by mechanic-223 | 2008-10-19 02:04 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
Commented by Gyan at 2008-10-19 06:08 x
一夜明けても興奮覚めぬって感じです!更に写真凄くカッコいい!今日はXCだけど、akahori飲み過ぎて走れるか心配です。Aチームの健闘に期待!
Commented by elli at 2008-10-19 11:43 x
adachiさんオメデトーゴザイマス!!!
応援、行きたかったなあ。

ホント、いい写真ですねえ。
みなさんおつかれさまでした!
Commented by matts at 2008-10-19 16:39 x
皆さん応援ありがとうございました!
今年は怪我もありましたが、無事(?)2年連続ナショナル獲得できました。
来年は残りのタイトルも取れるように、チーム一丸となってがんばりますので、来期も応援よろしくです!!

akahoriさん、XC優勝した??(笑)
Commented by バンブー at 2008-10-19 18:20 x
adachiクン,mattsクンおめでとう さすが最後はきっちり決めてくれるね やっぱり漢だね~
>223* カメラマンお疲れ様でした adachiクンのはばっちり撮れてるのはさすがだね(笑) 
Commented by nishiyama at 2008-10-19 20:41 x
adachiさん、mattsさんおめでとうございます!!!さすがです!
みなさん、いい笑顔ですね!お疲れ様でした。
Commented by 223* at 2008-10-19 21:22 x
adachiさん、mattsさんおめでとうございます!
そして みなさんお疲れ様でした。
結果に満足だった人も そうでない人も、最後はとてもいい表情でしたよ。

今回は へぼカメラマン入魂のミラクルショットでした(笑)
数々の失敗があっての なんですけど・・・
次の目標は「失敗しない!」で 頑張ります。
練習と本番で 衣装チェンジされる方は、事前にお知らせいただけると 
たいへん助かりますです。(笑)
Commented by 中佐 at 2008-10-19 21:48 x
adachiさん、mattsさんおめでとうございます!!!!!
皆さん最高の笑顔です。 お疲れさまでした。
Commented by adachi at 2008-10-19 23:18 x
応援ありがとうございました。
最終戦優勝で締めくくれ、気持ちよくゼッケン1を獲得出来ました。
セナでも初優勝ですので、嬉しさ2倍、3倍、4倍、5倍です。
シリーズは惜しくも逃しましたが、来年こそ3冠目指します。
ありがとうございました。
Commented by gucci at 2008-10-20 15:23 x
今シーズンもお疲れ様でした。
今年の目標は残留でしたが、目標通り達成でき来年ゼッケンも若くすることができ上出来な年でした。これもまたみなさんのおかげでもあり、相方には感謝、感謝でいっぱいです。来年も自転車に乗らさせてもらえますので、感謝の気持ちをもって来年も頑張りたいと思います。
ドングリーズも来年はエリートに上がってきますので、負けないように精進します。
まずはドングリキング(todaさん)に箱館で勝てるように・・・弱い部分のトレーニングをしていきます。
Commented by akahori at 2008-10-21 23:26 x
まだ、悔しいー!
Commented by 233 at 2008-10-22 11:10 x
Dee-Max の凹み、相当攻めてたんだろうな・・・。
Commented by yamada at 2008-10-22 22:13 x
キターッ!

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b90747424
<< 2008 JCF DH Ran... J1 DHI #5 白山瀬女高... >>