GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
J2 DH and XC in 箱館山 10/13
c0050310_2381550.jpg
選手に応援の皆さん、加えてスタッフ兼任のakahori、お疲れ様でした。



c0050310_23152618.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2008-10-13 23:23 | D H (ダウンヒル) | Comments(10)
Commented by akahori at 2008-10-14 12:15 x
お疲れ様でした。

うまくレース運びが出来なく2位で終わってしまいました。

気持ちを切り替えて体調を整えて最終戦に臨みます。
Commented by つづき at 2008-10-14 12:53 x
参加、応援?撮影の皆さんお疲れ様でした。
今回出れたことで余裕を持ってシーズン終れました。akahoriさん2233、感謝です。
2233,223*3運転ありがとうございました。体調のほうは回復しました?
Commented by 223 at 2008-10-14 13:37 x
お疲れ様でした。 ベストリザルトは gucci 3位かな。

久々のDH、感覚は掴めつつあります。

しかし、2日連続の走行は少々無理があったようです。

病院のお世話になっています・・・
Commented by Gyan at 2008-10-14 17:17 x
箱舘参戦&応援の皆さんお疲れ様でした!akahoriさんスタッフ活動&ライドお疲れ様でした!gucciも大健闘でしたね!3日間走って結構シンドいですが、瀬女に向けての良い体イジメが出来ました!最終戦も頑張って行きましょう!
Commented by gucci at 2008-10-14 17:29 x
お疲れ様でした。相方やみなさんの応援もあり運良く3位に入賞できました。
このレースで180Pの目標は達成しちゃったので、最終戦の目標は、yamada氏も達成していない予選通過を目指したいと思います。

>ito15
セイント、サイコー!!
Commented by akahori at 2008-10-14 19:26 x
セナのDHが終わった土曜の夜に軽く打ち上げをやろうかと考え中。

ゲレンデコテージにて泊まりでやりたいので参加する人いますか?
Commented by 223* at 2008-10-14 21:33 x
みなさまお疲れ様でした。
gucciさんおめでとうございます。
akahori さんはおめでとうじゃなく 残念でした?

カメラ小僧は もちっと練習しときます。
え~ 2233は、体がびっくりしたのと偏頭痛だったそうです。
お騒がせしてスミマセン・・・
でも レース後に仕事だってのに 全然寝てなかったバンブーさんは 大丈夫だったのでしょうか?

Commented by kozue at 2008-10-15 00:35 x
箱館組のみなさん、お疲れ様でした。天気も良くて気持ちのいいレースになりましたね。今週の瀬女が最終戦かと思うと今シーズンもあっという間だったな~締めくくりにふさわしいレースになるといいですね。
>223*
写真いいじゃないですか~(いただき!)私も風景画から脱出できるように頑張ります。栗ごはんおいしかったですぅ。(米の部分が多かったけど)
Commented by バンブー at 2008-10-15 07:42 x
皆さんお疲れでした Jシリーズとはありえない緊張感のレースだったけどもう少し練習して体調万全で望みたかったね タイムセッションのあとのgyanと決勝後のgucciのにやけっぷりにはイラッとしたけどEXP勢のボーナスポイントは有難かったね セナもオーバーワークで行きます 
>223、223* 
 送迎ありがとう お陰で仕事も難なく出来たよ 週末までには体調を戻してよ
Commented by goro at 2008-10-16 12:19 x
お久しぶり!みんな頑張ってるみたいで、うらやましいですねぇ。この週末はsaraが運動会で一番でした。サイクルモード泊まりで行く人いたらどっかで集まれるといいな~。いつやるのか知らないけど…。
<< J1 DHI #5 白山瀬女高... 11/2~3 王様ゲームPre... >>