GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
富士見 10/3 開幕
c0050310_1691583.jpg

ブースの大きさはワークスに負けていません! (akahori)




c0050310_1693911.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2008-10-03 09:58 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
Commented by Gyan at 2008-10-03 19:25 x
参戦の皆さん頑張ってください!勝ち戦である事を期待してます!
Commented by 223 at 2008-10-04 13:05 x
<速報> J2 エキスパート、  yamada+++、  2位!
Commented by kozue at 2008-10-04 16:48 x
富士見組の皆さん、おつかれさまです。yamadaさんおめでとう。明日もこの勢いで!明日の天気が気になるところだね・・・どんなコンディションでも勝ちを狙っていってください!相方よ、焼肉待ってるからな!
Commented by akahori at 2008-10-04 19:21 x
やっぱり富士見は苦手だぁ…

タイムセッションでやっさんに抜かれた…

明日はギリギリダメかな!
Commented by 223 at 2008-10-04 19:46 x
明日はギリギリ通過だぞ!!

明日は5ヵ月ぶりに・・・ Graveyaed 走ろうかな・・・
Commented by matts at 2008-10-04 21:21 x
yamadaくんのスタートサポートを今日してきました!
(アダチ君用のローラー台を午前中に置いて来たかったので、yamada君のスタートに合わせて行ってきました)
2位表彰台おめでとう!1位までも1秒ちょっとの差!明日は表彰台の真ん中でよろしく!アダチ君とダブル優勝だね!!
Commented by yamada at 2008-10-04 21:44 x
やりました
予想通り表彰台のりました

matts君のサポートがあったのでトラブルの心配もなく安心してスタートできました
ありがとう
エキパのスタートでローラーにのっているのは一人だけなのでちょっと恥ずかしかったです

明日は優勝狙ってはしります
Commented by yamada at 2008-10-04 22:13 x
明日はグッサンとエキパ表彰台とエリート予選通過で焼肉勝負です
勝ちます
Commented by Gyan at 2008-10-05 04:07 x
yamada君おめでとう!やりましたね!matts君サポートで富士見2位 は誉だね。gucciも金のどんぐり対決頑張れー!
Commented by akahori at 2008-10-05 22:00 x
相変わらずイマイチな富士見でした。
決勝は大岩手前でフロント滑らせ木に激突して終わりました。
Commented by gucci at 2008-10-05 22:39 x
う~ん・・・予選大岩手前で、もちゃもちゃになりバイクから降りてしまいました。
残りの箱舘、瀬女でランキングポイント180オーバー目指してがんばりますよ!!瀬女での予選通過がkozuからの焼肉ご褒美ラストチャンスですし・・・
Commented by yamada at 2008-10-05 23:07 x
やってしまいました。
大岩越えたところまでは最高の出来だったのに、大岩越えた瞬間達成感で集中力が切れてしまいました。
左太もも強打。歩くのもつらいです。
でも感覚はつかみました。
セナではやります。
<< Graveyaed 10/5 2008 ランキング (白鳥迄) >>