GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
winghills 9/28 速報
c0050310_1763312.jpg

adachi、  3位
ITO15、  15位
akahori、  19位



c0050310_1781871.jpg

[PR]
by mechanic-223 | 2008-09-28 15:11 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by akahori at 2008-09-28 21:51 x
お疲れ様でした、最近の悪い感じは少し残っていますが、攻める感じがつかめてきたので、次に繋げたいですね。
Commented by yamada at 2008-09-28 22:15 x
お疲れさまでした。
箱館 富士見 ウイング と三戦連続10位でした。
次の富士見はやります。
Commented by adachi at 2008-09-28 23:44 x
お疲れ様でした&応援ありがとうございました。
欲を言えば勝ちたかったです。
でも望みは繋げたので、来週勝ちます!
富士見も頑張りましょう。
Commented by Gyan at 2008-09-29 07:01 x
ウイング参戦のみなさんお疲れ様でした!adachi君復帰戦での3位入賞おめでとう!!富士見は優勝で!
Commented by 223 at 2008-09-29 12:12 x
adachi、ポイントアップおめでとう!!

ムカケン は残念だったね。彼は超回復できるか!?
Commented by ITO at 2008-09-29 12:30 x
参戦のみなさんお疲れ様でした。引き続き戦いは続きますが、怪我等のトラブルなきようお願いします。私は一足お先にオフにはいります。吉報を待つ!!
Commented by つづき at 2008-09-29 19:24 x
ウイングお疲れ様でした。自分もオフに入ります。
オフシーズンは 『禁煙』 という最大の目標に向かってまい進する所存でございます。
Commented by nishiyama at 2008-09-29 19:58 x
出場の皆さんお疲れ様でした~!
adachiさんの復活の走りには圧巻でした!インロック時のアドバイスありがとうございました~!
Commented by バンブー at 2008-09-29 20:11 x
参加の皆さんお疲れ様でした adachiクンはやっぱりすごいね ムカケンのケガで更にプレッシャーもあったろうにチーム内はケガ続きで大変だろうけど2人とも復調で1・2を期待してるよ もちろんギフローカルのエースのakahoriにも期待してるよ
<< 2008 ランキング (白鳥迄) winghills 9/28 途中 >>