GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
励まし!
c0050310_9494127.jpg

頑張れ adachi 怪我に負けるな!



 
[PR]
by mechanic-223 | 2008-08-24 20:55 | etc (その他 なんでも) | Comments(21)
Commented by goro at 2008-08-25 12:32 x
223さんから聞きました。
大怪我との事でadachi地元から心配しています。
一日も早い回復を祈っております。
とにかく今は治療に専念して下さい。
完治したら派手な復活を待ってます。
adachiくん頑張れ!
Commented by バンブー at 2008-08-25 17:02 x
まさかと聞き返したよ なんてこった 怪我は日にち薬もあるからとにかく完治まで無理しないでよ adachiクン頑張ってよ
 
Commented by 中佐 at 2008-08-25 19:28 x
早期復活を願いつつも、先ずはゆっくり治療して完治を目指してください。
頑張れadachiさん!!
Commented by Gyan at 2008-08-25 20:47 x
223君から聞いて驚きました。具合が心配です。でも怪我の後のadachi君は、ダイナマイトな走りでみんなを湧かせてくれました。#3までまだ時間があります。持ち前の超回復力で速く完治してみんなを湧かせて下さい!頑張れ!
Commented by つづき at 2008-08-25 21:13 x
adachiくん!早期回復祈っております。
Commented by nishiyama at 2008-08-25 22:10 x
完全復活をウイング で待ってます!まずは完治目指して頑張って下さい!
Commented by ITO at 2008-08-25 22:51 x
とてもやないけど突然の知らせでショックです。一日も早い回復、祈ってるよ。無理はしないでよ。ウィングでのadachi劇場期待してます。
Commented by gucci at 2008-08-26 00:05 x
具合の状況がわからなくて心配だけど、今治療に専念してがんばってるところだと思います。なんとか完治して1ヶ月後のレースには復活するのを待ってます。
Commented by elli at 2008-08-26 00:09 x
しっかり治して、思いっきり走れる日が早く来ますように。
そのために、いまはゆっくり治してくださいね。

adachiファンのelliでした。
Commented by takahashi at 2008-08-26 12:21 x
怪我の程度がわかりませんが、しっかりと治してから。
怪我にまけるな。
Commented by 223 at 2008-08-26 13:48 x
yamata、okp、から怪我の事を聞きました。
2週間の寝たきりで十分充電して下さい。

病床の写真を見て 「三男坊」 と見間違えたよ・・・申し訳ない。
人が弱ってるとあんな風に見えちゃうんだな。
Commented by kouketsu at 2008-08-27 20:01 x
nishiyamaさんから聞きました…ホントびっくりです(涙)1日も早い復帰待ってます!!
Commented by adachi at 2008-08-29 11:38 x
皆さん心配お掛けして申し訳ありません。
また励ましのお言葉ありがとうございます。
今日検査したところ、一週間ぶりに歩行、食事のOKが出ました。
寝たきりはツライですね。
怪我の状況ですが、肋骨5本骨折、肝臓出血、右肺損傷と派手にやっちゃった感じです。
順調に回復してますんで、一日でも早く復帰出来るように頑張ります。

DMC5巻探してます。
Commented by kozue at 2008-08-29 13:13 x
けがのことはだんなから聞いていましたが、けがの状況を改めて知って
ひぇ~って感じです。復帰を心待ちにしてます。がんばって~
Commented by adachi at 2008-09-05 20:34 x
今日、退院することが出来ました。
お見舞いに来ていただいた方々、ありがとうございました。
まだ無理は出来ませんが、早く復帰したいと思います。
また応援よろしくお願いします!
Commented by Gyan at 2008-09-05 22:38 x
無理せず養生して下さい!少しでも早い決勝ジャージ姿を見られる事を期待します!
Commented by Chee at 2008-09-05 22:44 x
退院おめでとうございます☆
普通はまだ入院してるでしょ?
素晴らしい回復力!さすが!!!

無理せず焦らず確実に治してくださいね。
野沢やウイングでadachiTシャツ着てる人を見かけました。
みんな応援してます。がんばれ~~!
Commented by バンブー at 2008-09-05 23:48 x
 御勤めご苦労様です 
  まずは社会復帰してDMCでも観て来てよ くしゃみ、大爆笑厳禁でお大事に
Commented by ITO at 2008-09-07 01:16 x
チャンプ、退院おめでとう!!さすがの回復力。だけど無理は禁物ですよ。お大事に。
Commented by 223 at 2008-09-09 14:49 x
早い退院だね~ さすが我らの クラウザー様だ。
Commented by nishiyama at 2008-09-10 18:11 x
退院おめでとうございます!早い回復と後半戦の活躍期待しています!
<< winghills 8/30~31 Red Bull Urban ... >>