GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
「 Graveyaed Trail 」 ディグ 3/6
c0050310_1032414.jpg


「 Graveyaed Trail 」 ディグ に参加しませんか?

今回のディグについては大々的な作業ではないので強く参加を呼びかけません。本格的なコース大改修については、また近々参加者を募ります!!今回のディグの詳細については後々掲示していきます。

■日時     3月6日 午前から開始
■持ち物   何かディグに使える道具、飲み物、軽食

写真の様にある程度の太さのある倒木はノコギリの刃が引きづらくなるので一度 V字 に切り込んでいきます。細い倒木と違い手間も時間も倍は掛かります。まぁ今回は倒木バスターズの出番はほとんど無いかとは思いますが・・・土方作業がメインになるかな?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-03-03 10:53 | D H (ダウンヒル) | Comments(8)
Commented by タコス屋 at 2005-03-04 21:22 x
3/6何時から始めます?あと、なにか必要な物ってあります?スコップとかのこぎりとかカメラとかetc...
Commented by ITOU at 2005-03-04 22:08 x
昨日、タイミングよく金象印のジョレンをゲットしたんだ!!早くもこいつが活躍するステージが用意されるとは!!もち、参加します、山男と化します!!
Commented by 223 at 2005-03-04 22:19 x
>タコス屋
時間は明日決定でいいかな?必要なモノは・・・道具を背負う為のバックパックが必要かな、ジョレンは貸し出すよ。
>ITOU
金象印って言ゃ~ギフローカルの定番アイテムじゃないか!これでジョレン作業が更にはかどるな (^^
>参加予定者
あと、何て言うんだろ?デカイざると塵取りが合体した様な道具、これがあればいいんだけど・・・誰か持って無いかな??
Commented by バンブー at 2005-03-04 23:30 x
日曜は当然、参加します 夕方前から仕事だけど 参加者よろしく
Commented by ギャン大西 at 2005-03-05 10:31 x
みんなで VIVA! ディグしましょう。
Commented by タコス屋 at 2005-03-05 20:15 x
>223
「デカイざると塵取りが合体した様な道具」ありまっせ。多分、、、
Commented by 223 at 2005-03-05 22:54 x
>参加者

■ 集合時間   8:30
■ 集合場所   いつもの駐車場
□ よろしくお願いします。
Commented by モミィー1110 at 2005-03-06 16:04 x
ディグご苦労様です。4月になったら参加出来るはずなんでそのときは宜しくです。
<< 「 Graveyaed Tr... 「 Graveyaed Tra... >>