GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
08 V10
c0050310_185817.jpg

後半戦、気合い入れて行きます。
[PR]
by mechanic-223 | 2008-08-08 20:30 | D H (ダウンヒル) | Comments(4)
Commented by gucci at 2008-08-08 23:51 x
へぇ~・・・すごいですなぁ・・・
すべて合わせると総額100万越えてそうですなぁ・・・
Commented by yamada at 2008-08-08 23:52 x
誰のかな?

REDBULLでたいなー
Commented by 223 at 2008-08-09 00:46 x
Team Vesrah のライダーが V10 と ハイエース を導入です。

Fサスのアウターは黒からゴールドに気分一新。
Commented by 223 at 2008-08-11 10:47 x
※ 09のセイントについて、某blogからの抜粋です。

今回の特徴はセンターロックがXTと共通になったので互換性が出て楽になりました。

フロントハブのデザインはかなりすっきりして良くなりました。

リアは駄目ですねー仕上がりを見た感じではこのリアハブに17000円は出しづらい所ですね。

フロントは9200円お買い得感があるのではないでしょうか、只、メンテナンスするのに専用工具はいただけませんが・・・

リアハブのノッチは30ノッチを継承していて好感が持てます。

重量はもう少し何とかして欲しい物ですが・・・
<< winghills 8/9 残暑見舞い申し上げます。 >>