GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
2008 全日本選手権 7/20、#2
c0050310_2045492.jpg
表彰台
[PR]
by mechanic-223 | 2008-07-20 16:03 | akahori (レースリポート) | Comments(2)
Commented by gucci at 2008-07-21 21:07 x
全日本お疲れ様でした。秋田はとても涼しく過ごしやすかったです。

レース結果は満足しつつも、コンマ何秒のタイムの厳しさと悔しさを感じました。この教訓を9月のウィングになんとか生かしたいもんです。今年は去年のような残留争いのしがらみから脱出できたみたいです。

祝勝会で飲むビールも牛タンも格別にめっちゃうまかったです!ごちそうさまでした!!

それにしても・・・・やっぱり東北は遠いなぁ・・・・お疲れ様でした!
Commented by Gyan at 2008-07-22 18:26 x
カッコいい写真ですねー!僕も現場で見たかったです。ウイング帰りに全日本参戦組と偶然会いました。お疲れ様でした!
<< 富士見パノラマ 7/21 2008 全日本選手権 7/20 >>