GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
winghills 6/15
c0050310_15335815.jpg
ウイングヒルズMTBフェスティバル!    リザルト
[PR]
by mechanic-223 | 2008-06-15 15:42 | etc (その他 なんでも) | Comments(9)
Commented by kouketsu at 2008-06-15 17:03 x
みなさん今日はお疲れさまです!BBQも最高でした!!5位になりました~(^^)
Commented by akahori at 2008-06-15 19:31 x
お疲れ様でした。
予定通り3位になることが出来ました。
1本目に癒し系にやられた時は焦りました…
Commented by nishiyama at 2008-06-15 20:50 x
参加の皆さんお疲れ様でした~!天候にも恵まれ最高の1日になりましたね~!
自分は7位でした~2本目もタイムをあげることが出来ず、ま~いちおうに満足はしていますが、エリートの壁は厚いです。
>gyan
バーベキュー王子の名を欲しいままにしましたね~!手際の良さ、旨さに圧巻でした~酒がグイグイ進みました!あと、レース前の『とんちゃん、けいちゃん』はアリですね~
ごちそうさまでした~
Commented by バンブー at 2008-06-16 15:48 x
皆さんお疲れ様でした akahori,中佐特に有難うございました 危うく別の意味でのDH(男性ホルモン)でぶっちぎりの1位を獲るところでした 微妙なクラスですが6位でした 
Commented by Gyan at 2008-06-16 17:49 x
BBQ&ウイング参戦のみなさんお疲れ様でした!僕は本戦パンクでリタイヤ。12位でした。
>nishiyama
買い出し有難う。シリーズ戦でのトンチャン&ケイチャンはアリだね!そのパワーで、僕の激しいプッシュにフロントタイヤが悲鳴を上げたみたいです。センマイ刺凄く美味かっです(^-^)
Commented by adachi at 2008-06-16 22:07 x
ウイングお疲れ様でした。
GyansさんBBQの準備ありがとうございました。
もうGyansさん抜きでは出来ませんね。
また夏にでもやりましょう。
Commented by yamada at 2008-06-17 00:01 x
BBQ参加できず残念でした。次回は参加します。
久々にレースを観戦したけど、やっぱりでたいなー。
八月は出れそうです。
その前にシマノバイカーズフェスティバル出る人いませんか?
たまたま仕事休みなんで。
Commented by 中佐 at 2008-06-17 12:34 x
皆さんお疲れさまでした。
結果は散々でしたが、メインのBBQは超楽しかったっす。Gyanありがとう!!  トンチャン&ケイチャンは腹いっぱいで入りませんでした、残念・・・・
Commented by gucci at 2008-06-18 12:34 x
BBQ参加できなくて残念です。夏こそは参加します。(決定だよね!?)
実はこのBBQの前の週、うちにGyanくんを呼んで鍋パーティーしたんだけど、その時に作ってくれた高菜チャーハンうまかったです。パラパラで・・・飲んだ後の〆に最高でしたよ!!

あと、シマノバイカーズ出るよ!
<< winghills 6/15 #2 winghills 6/14 >>