GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
「 Graveyaed Trail 」 05初ディグ
c0050310_2181473.jpg

■ Champ ADACHI ■    5TT 、 R-1   「 プロクラス&アキュラシー 」   ダブルタイトル おめでとう!

残念ながら、本日は仕事で 「 5TT  」 行けなかったバンブーと午後からホームコース Graveyaed Trail のディグに入りました。路面はなかなか良好でしたが倒木がかなり厄介でした。4連まではどうにか全ての倒木を排除、去年からあった大木もバンブーと二人で真っ二つに!途中で写真の新セクションを作っていたら4連までで体力と時間の限界がきました。

次回は皆さんにも参加して頂いて1日で走行可能な状態にしましょう。鋤簾 (ジョレン) が必需品です。(クワの様な形で土を掻き集めるのに便利な道具)

■ 実は新セクションは2ヶ所あり、そこはドロップで、必ず空中に浮きます・・・お楽しみに

■ 次回の5TT R-2 皆で参加しましょう !
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-27 22:01 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by adachi at 2005-02-27 23:00 x
ロゴがぐるぐるありがとうございます。そんなことも出来るんですか。
コースはもうすぐ走れそうですか?
ディグ行けたら参加します。チェンソーとかいりません?
Commented by 赤堀 at 2005-02-27 23:15 x
もう雪無くなったの?走れるのかな?
Commented by ITOU at 2005-02-27 23:37 x
今日の倒木バスターズ、声かけてくれたら行ったのにー!!早くGRAVEYARDも走りたいっす。次回の5TTも。
Commented by Nishiyama at 2005-02-28 15:53 x
安達さん、「5TT」ダブルタイトルおめでとうございます!!!
僕も次回の5TTに・・・ あと倒木バスターズの方も参加します!
Commented by バンブー at 2005-02-28 20:15 x
さすがチャンプ おめでとう 
>赤堀 

 下から登ったけど4連までは全く雪は問題なかったよ もう1回ディグに入ればばっちりだと思うけど、登り道の日陰に残雪が無ければいけるけど昨日は行ってないから確認しないとわかんない
Commented by 大佐 at 2005-03-01 10:47 x
>チャンプ
おめでとうございます!見るだけでもいけばよかった。

>223 & バンブー
お疲れ様です。
必ず浮くのはいいとして、その後僕がどうなるのかが一番気になる。

この一月くらい夫婦仲良く肺炎を起こす、なんとかウイルスと格闘中で、ハァハァなことはあまりできません。次回ディグまでによくなってたらいいんだけど。いつもお任せで恐縮です。
Commented by 223 at 2005-03-01 17:38 x
>adachi、赤堀
コースは問題無く走れそう。問題はピストン時の輸送道!週末までに特派員が残雪の確認に行く予定、結果報告を待とう。

>大佐
今回の着地は広くて安心です。車速を維持すればスッと気持ちよく行けるハズ・・・・・・だよな・・・・?バンブ~
カラダの調子が戻ったらライド&ディグ、誘いますよ (^^ 。
Commented by 中佐 at 2005-03-01 21:55 x
>皆さん
いよいよシーズンインですね~。 3月に入り走れない日曜が2週ほど続きそうですが、頑張ってディグに参加しますのでヨロシク!!   今年は4連にチャレンジ・・・・・出来るかな~
Commented by モミィー1110 at 2005-03-02 12:34 x
全然乗ってないのは俺だけ?7日~3月末まで山口なんで今月も無理かなぁ。出張行く前に登録だけでも済まさねば・・・。でチーム名は何にしましたか?
<< 「 Graveyaed Tr... 05/2/27    『 ... >>