GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
08JCF Japan DH#1 in 箱館山 リザルト
c0050310_9501589.jpg
Team IKUZAWA  優勝、3位、おめでとう!

出場選手の皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした。(暑)   リザルト 




c0050310_9542958.jpg
祝勝会 「乾杯!」
[PR]
by mechanic-223 | 2008-05-05 09:59 | D H (ダウンヒル) | Comments(6)
Commented by 223 at 2008-05-05 11:41 x
DH組、お疲れ様でした。

XC組、こんな天気で大変でしょうが頑張って下さい。

自分の結果は最下位! 
オーバーハングを降車しハンドルをもって飛び降りました。
普通に下るよりも難しい技です。

コレも相当な気合いと思い切りが必要です・・・・・。
Commented by ITO at 2008-05-05 12:23 x
箱館山参戦の皆さんお疲れ様でした。そしてさすがadachi君!!おめでとう。今年も数々のadachi劇場をたのんまっせー。
Commented by nishiyama at 2008-05-05 12:47 x
皆さんお疲れ様でした~!天気が良すぎて・・・って感じでしたね~

adachiさんおめでとうございます!異次元のタイムでしたね~鳥肌ものでした。
私は19位でした、振り返ると全体的に危なげない走りだったような気がするので、次回『富士見』ではもう少し攻めた走りが出来るように頑張ります!
Commented by Gyan at 2008-05-05 20:08 x
adachi君優勝おめでとう!年々進化する走りには驚愕します!参戦の皆さんもお疲れ様でした!僕は53位でしたが、タイム的に満足してます。次回の箱舘ではもっとタイムUPしますっ!
Commented by adachi at 2008-05-05 20:52 x
応援ありがとうございました。
無事優勝することが出来、とりあえずホッとしています。
キツイレースでしたよ~。
富士見もこの調子で行きます!
Commented by つづき at 2008-05-07 12:38 x
adachiくん優勝おめでとう! そして皆さんお疲れ様でした。        結果は最悪!富士見がんばろ~。 2233.223~3(ちょっとちがう?)運転ありがとうございました。
<< 08JCF Japan XC... 08JCF Japan DH#... >>