GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
08JCF Japan DH#1 in 滋賀県箱館山
c0050310_20204111.jpg
いよいよ明日から!
レースウィークです。第二シングルの山口の課題は無くなりました。
最後のシングル出口は真っすぐになります。 (akahori)
[PR]
by mechanic-223 | 2008-05-01 21:19 | D H (ダウンヒル) | Comments(5)
Commented by akahori at 2008-05-01 21:15 x
走りこんで有るので大分ラインが出来ていますよ。
あと、タコツボエリヤからショートカットシングルも明日から走れます。
また、人の走りを見るとイロイロ発見で出来るね。
Commented by ITO at 2008-05-04 09:57 x
開幕戦 箱館山参戦の皆さんの健闘を祈ってます。遥か北の大地、函館より。
Commented by matts at 2008-05-04 21:23 x
参加された皆さん、お疲れ様でした!
おかげさまで安達選手優勝、向原選手3位のダブル表彰台GETとなりました!
次回の富士見では、全セクション1-2で行きますので、応援よろしくお願いします~!

PS、5/1より、yasushiadachi.com 復活してますので、そちらもチェックよろしくです!
Commented by yamada at 2008-05-04 22:37 x
安達選手、優勝おめでとう。
結果に納得いった人も、いかなかった人も次回に向けてがんばりましょう。

そこで宿をいつものとおり泉郷取ります。
仕事の関係で前日しか取れませんが、必要な人は連絡ください。
Commented by バンブー at 2008-05-05 08:11 x
adachiクン エクセレン~ト さすが優勝おめでとう XCもがんばってね
 他のリザルトも気になるけど…
<< 08JCF Japan DH... Think Cup 春 DH走... >>