GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
箱館山
c0050310_16161581.jpg
準備中です。   akahori
[PR]
by mechanic-223 | 2008-04-25 13:30 | etc (その他 なんでも) | Comments(2)
Commented by Gyan at 2008-04-25 19:03 x
>akahori
お疲れ様です!明日行きます!朝一入り~早めに上がる予定です。日曜日は三男連れていくので仲良くしてあげてね(^-^)
Commented by gucci at 2008-04-28 22:44 x
走り放題お疲れさんでした。
この写真部分、自分にとってかなり課題のある区間です。そこそこでは走れていると思うけど、木の間を抜けるまでの安定感、抜けた後のバタバタ感が気に入りません。練習日はここをあのラインで攻略する予定です。
あと最後のシングルも侵入からの立ち上がりに問題アリ!ってことに気付きました。撮影の威力抜群です。
2日間の練習もいかに疲れを残さないかも課題かな?!土曜日練習して、日曜日の疲れの残り方が歳のせいもあるけどかなりひどかったです。特にももが!!
今週は疲れをとってレースウィークを迎えたいなと思ってます!
それぞれ目標に向かって頑張りましょう!!
>yamada
やっぱり優勝?だよね??かなり狙えそうな感じがするけど・・・
<< 箱館山 2 Graveyaed 4/20、3 >>