GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
Graveyaed 4/13
c0050310_1222789.jpg
参加の皆さん、いろいろありましたがお疲れ様でした。



c0050310_1233634.jpg
ITO15、新セクシヨンもバカっ速い、さすがです。
[PR]
by mechanic-223 | 2008-04-13 23:01 | D H (ダウンヒル) | Comments(7)
Commented by つづき at 2008-04-14 12:34 x
皆さんお疲れでした。 ITOくんの走り圧巻!さすがですね。       来週も走りましょう!
Commented by Gyan at 2008-04-14 18:00 x
ライド参加の皆さんお疲れっした!次はファイナルセクション通してみせます(`へ´)
Commented by バンブー at 2008-04-14 18:27 x
皆さんお疲れでした ITO15の最終セクションの走りには驚いたね 行けるんだなエリートだと いいモン見せてもらったよ 全く同じラインで行ける気がしないけど…
>Kozu
あまり気にしないでよ
Commented by kozue at 2008-04-15 00:51 x
「いろいろ」の人です・・・皆さんには心配&迷惑おかけしました。運転の修行して出直します。
>バンブーさん
お心遣いありがとうございます。色々面倒かけますがよろしくお願いします。
Commented by 223 at 2008-04-15 10:52 x
これは・・・。
Commented by Gyan at 2008-04-15 20:23 x
さっき2枚目の写真を見て「何でこんな内股な女の子座りしてんだろ?」と思ったら、ゴン太が居たんですね(^-^)
Commented by akahori at 2008-04-16 00:03 x
今日はお疲れさんです。
No2は参加できましたが、誘った皆さん突然ですみません。

次回は有るかな?
<< Graveyaed 4/20 ? Graveyaed Ride ... >>