GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Graveyaed Dig 4/6 #1
c0050310_19465841.jpg
ディグ、お疲れ様でした。
[PR]
by mechanic-223 | 2008-04-06 19:48 | etc (その他 なんでも) | Comments(2)
Commented by Gyan at 2008-04-06 20:06 x
今日はディグ参加のみなさんお疲れ様でした!写真のセクションは、映ってないもう一つの切り株が何となくイヤなんですよね。
Commented by nishiyama at 2008-04-06 20:17 x
今日、参加の皆さんお疲れ様でした~!
先週から整備していただいていた事もあり、浮き石、倒木等は少なく、本日はツヅラで単調気味だったコースに縦の動きを取り入れました!
写真の場所(改修後)は元々縦の動きでしたが、下りた後のつながりが悪かったので下り口を西より?に変更しました。それなりの斜度があるので、侵入時注意が必要かもしれませんね!写真は私ですが、ここはツヅキさんのスピードに圧巻でしたね。
<< Graveyaed Dig 4... Graveyaed Dig 4/6 >>