GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
        
by mechanic-223
(祝) yamada
c0050310_17522649.jpg
カトリック布池教会内聖ヨゼフ館 
COMMON GROUND
16:30 から店あけてもらってます。バーなので食べるものはありません。
[PR]
by mechanic-223 | 2008-03-28 18:05 | etc (その他 なんでも) | Comments(9)
Commented by 223 at 2008-03-30 11:16 x
末長くお幸せに!  最高の披露宴だったよ。 
Commented by バンブー at 2008-03-30 17:08 x
yamadaクン,elliチャンおめでとう ハンパねえ男泣きにyamadaクンの新たな一面を見たよ お幸せに
Commented by puhara at 2008-03-30 17:30
おめでとうございます!!!
elliちゃんのかがやく笑顔 yamada氏のかがやく涙
ほんとうに 感動いたしました!!!
末永く お幸せに~~~
Commented by takahashi at 2008-03-30 18:56 x
yamadaクン、elliチャン 結婚おめでとー。
天気も良くて最高でしたね。
Commented by nishiyama at 2008-03-30 19:16 x
yamadaさん、elliちゃん結婚おめでとう!感動的な式だったよ~末長くお幸せに~
Commented by Gyan at 2008-03-30 19:18 x
yamada君、elliちゃんおめでとう!素晴らしい結婚式&披露宴でした。末永くお幸せに!!(^O^)
Commented by elli at 2008-03-30 23:07 x
インターネット不通状態で、反応遅くてゴメンナサイ!

昨日は本当に、本当にありがとうございました。
披露宴最後の映像にも載せたのですが、
私がレース会場に頻繁に行けるようになったのは
他でもない、ギフローカルのみなさんのおかげです。
ひとりでいる私に話しかけてくださったり、
気を使ってくださったり。
いつも、そして昨日も笑ってばっかりな私ですが、
皆さんにはいつもありがとうの気持ちでいっぱいなんです。

なんだか長くなってしまいましたが、
みなさん本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by ITO at 2008-03-31 12:41 x
Yamada君、elliちゃん、結婚おめでとう!!末永くお幸せに。今度映像見せてねー。
Commented by matts at 2008-03-31 19:29 x
お二人とも、おめでとうございました!
式、披露宴共に非常によかったです~。
あとYamada君の泣きっぷりが最高でした(笑)
引き出物のチョイスもナイスでした!ありがたく使わせていただきます!
(ちょうど今年の冬に買おうとしてたんだよね、あれ)
<< Graveyaed Dig 4/6 Graveyaed Dig >>