GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
もう一人のIkuzawa
c0050310_11481666.jpg

白い人二人が立つ表彰台。今シーズン何度かは見れるでしょう!。  (向原選手Blog) 

昨日は春の陽気。gucci (KINKA)、つづき、nishiyama (DODO)、akahori (苺狩り)、とそれぞれがトレーニング。
[PR]
by mechanic-223 | 2008-03-10 11:58 | D H (ダウンヒル) | Comments(14)
Commented by 223 at 2008-03-10 13:57 x
後ろに写ってる人、職人の顔だ。
Commented by バンブー at 2008-03-15 15:02 x
明日3/16Graveyaedの様子見に行こうと思うけど誰か行かない?多分まともには走れないと思うけど 一応10:00頃に砂利駐です
Commented by adachi at 2008-03-18 17:06 x
お久しぶりです。
昨日、3400gの男の子が生まれました!
母子共に元気ですよー。
とうとう俺もパパです。
Commented by Gyan at 2008-03-18 19:00 x
>adachi
おめでとうございます!このおめでたい年を三冠で飾ってください!(^O^)/
Commented by yamada at 2008-03-18 20:26 x
お父さんだー!
おめでとう!

名前の発表はまだかな?
あきらかよしのりのどっちかだと思うんだが
Commented by gucci at 2008-03-18 20:37 x
>adachi
おめでとう。母子共に元気なのはなによりです!

うちらもがんばらねば!!
オレの子分たちの数、形はいいんだけど、あとフィジカルが足らないらしい・・・そこはオレに似てしまっている・・・子分達ガンバレ~!!
Commented by 中佐 at 2008-03-18 22:29 x
adachiさん おめでとうございます!!
家族が増える事は、ホントに幸せです。
その幸せの力でパワーアップできますよ。
Commented by ITO at 2008-03-18 23:02 x
adachi君おめでとう!!最速のパパ誕生だね。早くワークス仕様のベビーカーも見てみたいな。
Commented by yamada at 2008-03-19 00:11 x
TB-1だ。

Commented by nishiyama at 2008-03-19 00:32 x
adachiさんおめでとうございます!
名前が決まったら教えて下さいネ~
Commented by 223 at 2008-03-19 00:46 x
adachi おめでと~。yukie さんお疲れ様でした。

来週、飲み会があるだろ、祝×2 大宴会だ!!

Commented by バンブー at 2008-03-19 04:21 x
adachiクン おめでとう 3強で最速パパの称号も取っておくれ
Commented by GORO at 2008-03-19 12:14 x
皆さんお久しぶりでっす。GORO@アキバです。
adachiくんおめでとう!yukieさんお疲れ様です。いや~めでたいですなぁ。
子育ては大変だけど、それ以上の楽しみ、喜びがあるよ。自分の子供は本当に可愛いしね。家の下の子(rise)と同級生になるね~。子育てに関してはワールドクラスを自負しておりますので、なんでも聞いてくれ。(akaponは参考にしない方が…)
Commented by adachi at 2008-03-19 13:43 x
皆さんありがとうございます。
名前はただいま悩み中。モトフミ?エイジ?・・・違うな~。
そういえばgoroさんとこと同級生ですね。
子育て楽しみます。先輩パパ方アドバイスヨロシクです。
<< Graveyaed Dig 箱館山スタート台 >>