GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
ストリート、公園
c0050310_20374546.jpg
ツヅキの50cm バニー。
来年は80cmに到達するでしょう。nishiyamaのマニュアルは80m到達か!?以外と言っては失礼だがgyanはバックがけっこう上手い。こんな遊びでも得るものは多い。
[PR]
by mechanic-223 | 2007-12-26 07:30 | F R (フリーライド) | Comments(3)
Commented by Gyan at 2007-12-26 21:39 x
スゲー!!
Commented by つづき at 2007-12-27 20:10 x
この冬の目標。
80㎝バニー
バック走行
180°
マニュアル
そして禁煙。
Commented by yamada at 2008-01-02 01:08 x
向原選手のブログより


>新年あけましておめでとうございます。
>今日から2008年がスタートですね。
>天気が良くて最高のスタートだと思います。
>
>知ってる方も多いと思いますが2008年度の
>チームがちゃんと決まりました。2008年は
>Team IKUZAWAでお世話になる事になりました。
>色々と大変だとは思いますがとりあえず
>出来る事をすべてして、タイトルをいっぱい取りたいと思います。
>今年も1年頑張りますので応援よろしくお願いします。
>
>Team IKUZAWA  向原 健司
<< Start of 2008 自由に。 >>