GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
バンブー教官
c0050310_15365152.jpg


「もっと視線を先に~!近くを見すぎ~!!」
バンブー教官に指導を受ける takahashi 当たり前のことだが、改めて指摘をされながら走ると上達も早いモノです。やはり皆で集まって走るのは何かと良いことがありますね。一人だと大きな怪我をしたら発見されるのに1日以上経過してもおかしくない様な場所で走ってる訳だし・・・。
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-18 15:51 | F R (フリーライド) | Comments(4)
Commented by 高橋 at 2005-02-19 12:57 x
次は目線を入れられないようにします。ひゃ~かっちょわり~。
Commented by ギャン at 2005-02-20 11:50 x
>高橋
高橋君いい走りだね!!笑いながら走るなんて余裕だね~!

>バンブー
鬼教官してるね~!次は俺にも下りを教えてくれよ!
Commented by モミィー1110 at 2005-02-20 19:28 x
今年からDH変更?バイクは決まった?
Commented by 高橋 at 2005-02-20 23:29 x
>モミィー
いやぁーFRでまんぞく・・・かな。


<< この漢は・・・・・!? 中佐 と ギャン >>