GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
11/3、4 富士見
c0050310_10331177.jpg
富士見の皆さん、お疲れ様でした。
さすがはレジェンド!ベテランらしく久々のライドにもかかわらず良いペースで走っていました。我々が夢中になりすぎてて adachi、matts、yamada×2、とトレインができなかったコトが残念でした。Boo、Gyan、ツヅキ、お疲れ様でした。(日帰り組)
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-11-04 10:48 | D H (ダウンヒル) | Comments(5)
Commented by Boo at 2007-11-04 22:01 x
223、Gyan、ツヅキ、お疲れ様
そして、運転してくれた、akiraちゃんありがとう。
3年ぶりくらいまともに乗って、体中がイタイ。いやーみんな速いなー、来シーズンはもっと乗らなければ。みなさんよろしく
Commented by 223 at 2007-11-04 23:25 x
>BOO
年内もDodoろうな! 今朝、俺は疲れで?寝過ごし遅刻しかけたよ・・・。
Commented by 223* at 2007-11-04 23:48 x
>BOO
ひさびさで お疲れ様でした。筋肉痛?だいじょうぶ?
運転くらいなら いつでもするよ~
今度は、子供らにも父の雄姿を見せてあげて!
あ、私もブログやってます。
よかったらミテクダサ~イ
Commented by ツヅキ at 2007-11-05 09:14 x
富士見の皆さんお疲れさまでした。
こけまくったけど怪我もなく楽しく走れました。翌日の釣りはまったく駄目だったけど・・・。
>2233、223*3
運転ありがとうございました。
Commented by Gyan at 2007-11-05 18:23 x
富士見組の皆さんお疲れ様でした!富士山見て紅葉ライド。言う事無し、怪我も無しで最高でした!>223、223*
運転お疲れでした!ありがとう!
>BOO
今度はDodo走ろう!
>つづき
コケでは笑わせてもらったよ。
<< 11/4、Dodo Trail 11/2、Dodo Trail >>