GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
10/21 第2回関市板取MTB2時間耐久レース
c0050310_1443065.jpg
頑張るnishiyama!  (現地 / Pair rider akahori)
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-10-21 14:07 | F R (フリーライド) | Comments(8)
Commented by nishiyama at 2007-10-21 15:41 x
akahoriさんお疲れ様でした〜m(_ _)m
半分以上走っていただいて、しかもかなりハイペースで!
yanagawaさん、優勝おめでとうございます!さすが、エリートの走り(^o^)/
私はというと・・・この冬の間にやることがわかったので、来年に向けて頑張ります。
Commented by akahori at 2007-10-21 18:53 x
お疲れ様!
やることが分かったなら、レース後のdodoに付き合わないと!!
Commented by 223 at 2007-10-21 19:40 x
>akapon、nishiyama
7位すげ~な! yanagawaは別格。モミィ~は!?

>ツヅキ&三男坊のDodo情報
トレイル内、雑草はそこそこ茂ってるらしいけど十分走れる状態らしい。そろそろ New bike で行くかな。

>Yo-chang
「サスケ」 はどうだった!?
Commented by yo−chang at 2007-10-21 19:52 x
「サスケ」って言っても村起こしのイベントなんだけどね…。決勝の第二セクションで脱落でした。ちょっと楽しかったんで来年も出ようかな。
Commented by モミィ〜1110 at 2007-10-21 20:28 x
16位でした。いや〜完走出来て良かったです。乗る時間を見つけて少しでも乗るように頑張ります。
Commented by mako at 2007-10-22 08:42 x
昨日、ぼくはgucci と kozuex と富士見に行ってきました。

ちょうど1年ぶり。
体力の低下っぷりに愕然。

やっぱ乗らんといかんなぁ・・
Commented by kozue at 2007-10-22 12:39 x
昨日の富士見は超快晴で、富士山くっきり見えました。いい景色の中で走れて楽しかった。豚汁がすいとん汁へと姿を変えてました。(豚汁にすいとんが入っただけだけどね)おいひ~
Commented by gucci at 2007-10-22 17:26 x
皆さん、それぞれお疲れさんでした。
今週の日曜日の5TT申し込みました!
<< 5TT SDG R-5 安達靖... 07シーズン一区切り >>