GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
瀬女 10/13 決勝
c0050310_957847.jpg
箱館組の皆さんお疲れさんでした。 結果は追々・・・。
本日、10/14 は 2007/DH、ナショナルチャンピオン、Jシリーズチャンピオン(連覇)の2冠を達成した adachi とakahori、ITO23 がXCにエントリー。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-10-14 10:00 | D H (ダウンヒル) | Comments(13)
Commented by 223 at 2007-10-14 10:27 x
【 速報 】
adachi、XC 2位!  akahori、ITO23、無事完走。   (現地/yamada---)
Commented by 223 at 2007-10-14 10:54 x
【 DH 結果 】

Elite
adachi (予選) 1位、  (決勝) 3位
akahori (予選) 17位、 (決勝) 18位
ITO23 (予選) 30位、 (決勝) 23位
gucci  38位
yamada  46位
hata(癒)  47位

Expert
bamboo  68位(脱臼)

Sports
gyan  15位
223  31位
O-tuka  33位
Commented by Gyan at 2007-10-14 11:26 x
瀬女DH組!XC組お疲れさまでした!XC組さすがですねo(^-^)o僕なんか今日は体がダルくてクロカンしようなんて気になれません!レースシーズンは終わりましたが、これからは地元を走りたいです。
Commented by 223 at 2007-10-14 11:34 x
【 続速報 】
XC Sports  ITO23  57位、 akahori  66位 (現地/yamada--)
Commented by gucci at 2007-10-15 18:41 x
瀬女はお疲れ様でした。adachi選手、2冠おめでとう!!

・・・akahoriさんとの帰りの道中は、やっぱり箱館の帰り同様反省会でした。この如何ともし難いakahoriさんとの差を埋めるにはどうしたらよいか?っていう内容です。テク的にはさほど差はないということで、このオフのやるべきことが必然と見えてきています。

・・・・来年はakahoriさんのシッポがつかめるようにがんばるぞ!
Commented by yamada----- at 2007-10-15 21:35 x
最後でやっちまいました・・・
来年はスーパー中学生軍団とガチンコ勝負です・・・

それはさておき、12月8、9でコテージ押さえました。
レンタカーの兼ね合いもあるので、参加の可、不可を教えてください。
BBSでも直でもかまいません。
行き先は伊豆方面。カートレースを予定しています。
Commented by nishiyama at 2007-10-15 23:17 x
最終戦お疲れ様でした!adachiさん2冠おめでとうございます!!!
>gucci
来年の話をすると・・・鬼が・・・笑う前に、かなりニヤケていたみたいですね~某癒し系ライダーからききましたよ~(笑)オフはビールでしょ!
私も来年こそは~!
Commented by バンブー at 2007-10-16 19:52 x
最終戦 皆さんお疲れ様でした adachiクンチャンピオンおめでとう やっぱりチャンプがしっくりくるよ
 走りは全くダメダメでしたが運び屋としてはいい仕事ができたかな?yamadaクン 夜の宴には参戦出来なかったけど…
 俺も降格かな~ ミラクルで残留しないかな
Commented by akahori at 2007-10-16 23:13 x
良かった人も、悪かった人もお疲れ様!
今シーズンは終わりましたが、今から来シーズンの始まりですよ!
開幕に向けてやれることを頑張りましょう!
Commented by つづき at 2007-10-17 21:02 x
adachiくん champion,チャンピオンおめでとう!!
mattsくんもおめでとう!!
レースは終わりだけど ドド ゴンゾー グレイブ と盛りだくさんです。
みんなで楽しく走りましょう!!   あとSNOWも
Commented by yamada at 2007-10-17 22:08 x
カートレースは現在浜松、御殿場で検討中です。
来週後半には詳しい日程が発表できると思います。

現在参加確認者。
adachi
matts
yamada
elli
gyan


それ以外の人、連絡ください。
Commented by akahori at 2007-10-17 22:59 x
ランキング出てるね!

bambooセーフ!!

223も昇格!!!

Commented by ITO at 2007-10-18 00:08 x
みなさん今年のレースシーズン、お疲れさまでした。ネクストシーズンも楽しくいきましよう。久しぶりにGRAVE走りたいなー。
<< 2007シーズンおつかれさまツアー 瀬女 10/12 タイムセッション >>