GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
箱館山 10/8 J2/DH
c0050310_11164877.jpg

箱館組の皆さんお疲れさんでした。
adahci(異次元のタイムで優勝)、akahori(3位)、gyan(5位)、おめでとう!!yamada、gucci、ドングリ対決ご苦労様、mattsステッカー制作ありがとう。そして応援の皆さんありがとうございました。bambooはどうにか瀬女までに出走可能な怪我の回復を!

※ 出走時間は守りましょう!(笑・癒)
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-10-08 11:26 | D H (ダウンヒル) | Comments(12)
Commented by Gyan at 2007-10-08 12:33 x
箱舘参戦の皆さんお疲れ様でした!adachi君 matts君優勝おめでとう! akahoriさんも表彰台さすがでしたね。gucciも大健闘でしたね!この勢いで最終戦もブッちぎって行きましょうv(^-^)v
Commented by 223 at 2007-10-08 13:51 x
>Gyan
ホットシートに座るなんてスゴイぞ、今期はキャリアの中でも最高に調子がいいんじゃない?最終戦もブッちぎりを期待!
Commented by Gyan at 2007-10-08 15:42 x
>223
ゴール後はびっくりしたね〜。写真撮りゃよかった〜!
>バンブー
怪我の早い復活を期待!
Commented by nishiyama at 2007-10-08 16:02 x
皆さんお疲れ様でした!adachiさん、akahoriさん(コースディレクターお疲れ様でした)はもとより、公約以上の結果を出したgucciおめでとうございます!この勢いを瀬名につなげて下さい!
>Gyan
なかなか座れませんよ~!あの黒い椅子は!ウイング・箱舘と続いているので瀬名でも見せてくださいね~!
>bamboo
怪我からの早期復帰を!監督お疲れ様でした!
Commented by 223* at 2007-10-08 17:06 x
みなさん おつかれさまでした。
もじゃ毛じゃなくて ねじり毛のほうの223*です。
ごんた共々 たいへんお世話になりました。
ほんとにありがとうございました。ごんたご満悦です。
>yamadaくん
eriちゃんにもよろしくお伝えください!
>bamboo
オダイジニ・・・


Commented by elli at 2007-10-08 20:35 x
みなさんお疲れさまでした!

> mattsさん
ステッカーめちゃくちゃかわいくてびっくり。
サスガですねー!

> Gyanさん
ホットシートの映像ありますからねー♪
コース脇では撮り損ね率の高い私ですが、
ゴールシーン→感動のホットシートはしっかり!撮っておきました^^

> 223*さん
こちらこそ、富士見に続きご一緒できて楽しかったデス♪
またお会いできるの楽しみにしてますー!

> bambooさん
しっかり治してくださいねー(>_<)
Commented by つづき at 2007-10-08 22:15 x
箱館お疲れさまでした。ホットシートいいですね~。一度は座ってみたいですね。 次回最終戦、皆さんがんばってください。
←bamboonさん
瀬名までにはハメてくださいね 鎖骨。
Commented by kozue at 2007-10-09 13:06 x
みなさんお疲れ様でした!正直相方の成績には驚きました^^久々にダメだしのないレースだったな~ここしばらくの禁酒が効いているのかもね。瀬女最終戦、出場されるみなさんへ。泣いてもわめいても最後なので悔いの残らない戦いを!現地に応援には行けませんが頑張ってください。
Commented by gucci+++ at 2007-10-09 18:15 x
箱館おつかれ様です。adachi君、matts君、瀬女おつかれ様です。
瀬女ではどしゃぶられましたが楽しく渓流下りが出来ました。(ブナも一時川になってました!!)今週末は悔いが残らないようにがんばります。

名前のあとの+,-は、凹み具合なのかなぁ・・・と思ったので+3つ付けてみました。
Commented by kozue at 2007-10-10 09:14 x
もとい。”泣いても笑っても”だね。もちろん、皆で”笑い”たいね^^
Commented by バンブー at 2007-10-10 20:00 x
箱館参戦と観戦の皆さんお疲れ様、御心配お掛けしました
 15年近くお世話になっている地元のゴットハンドに治療に行ってきましたがこのままの状態で日にち薬らしいです 転ばなかったら乗ってもいいよとのことでセナには間に合いそう?です
>gyan
  色いろと手間を掛けましてスマンかったです
Commented by matts@瀬女 at 2007-10-10 20:53 x
瀬女に来て早くも3日目ですw
もうすこしでyamadaくんがやってきます~。
俺ランキング計算だとTeam Acornの2名が並んでる?(ナショナルランキング、箱館山終了時点)
瀬女の情報を随時ブログにUPしてるんで、これから来る人は見てね~!!
<< 瀬女 10/11 公式練習 箱館山 10/2 >>