GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
中佐 と ギャン
c0050310_23142174.jpg

「まだこの岩盤続くのか~?」 って感じの視線と表情の中佐です。

上りで皆に迷惑を掛けまいと、早めに一人スタートした中佐。そのかいもあって体力を温存した今回は下りを存分に楽しんでいます。その後ろにはプロフェットにゴキゲンのギャン。この男、 DODO Trail を怖がりフォーズDH mono を持ち込んだ!?昨年の不可解な行動が嘘のようにDODOを楽しんでおります。大佐、ユキヲ、nishiyamam、も走りに行こう!
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-15 23:43 | F R (フリーライド) | Comments(5)
Commented by 中佐 at 2005-02-16 12:24 x
自分の走ってる姿を見るのは・・・・実は大好きです。
画像を見て改めて、こんな所を走ってるんだな~て感じです。走ってる時は景色を見る余裕はございません。  皆さん次回またよろしくです。
Commented by よーちゃん at 2005-02-18 09:10 x
みんな楽しんでますね~。
参加させていただくときは、おてやわらかに・・・。よろしくです。
Commented by モミィー1110 at 2005-02-18 10:23 x
毎度。みなさん楽しそうですなぁ。半年ぐらいバイクに乗って無いのでボチボチ街乗りでも始めます。トレイル参加はもう少し先になりそうです。
Commented by 223 at 2005-02-18 15:17 x
>中佐
走ってる写真は順を追って掲載します。お楽しみに (^^)

>よーちゃん
今年の初DODOを心待ちにいてるよ!

>モミィー
今年はエリート獲りなんだから(笑)、早いとこガンガン乗ろう!ギャン、nishiyama、もエリートに挑戦・・・なのか!?
Commented by ギャン at 2005-02-20 11:39 x
中佐キマってますね!すんごいベテランしてます!次も僕を引っ張ってね!
<< バンブー教官 大転倒!! >>