GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
        
by mechanic-223
http://gifustyle.com
c0050310_17375738.jpg

お待たせしました! しかもかなりね・・・・  

ようやくGIFU Local のホームページ 「 GIFU style 」 を公開としました。 (未完成)
まだまだ手抜きで突っ込み所は満載です。公開しながらもコンテンツは見直していきます。
Blog と同様に今後とも宜しくお願いします。みんなが主役のHPです。皆でより良いモノに仕上げていきましょう。 ご指摘、アイデアなどもお待ちしております。
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-09-28 17:44 | etc (その他 なんでも) | Comments(8)
Commented by 中佐 at 2007-10-01 12:33 x
HP開設公開おめでとうございます!!
こらからも皆さんでGIFUの走りとHPを盛り上げていきましょう~
Commented by 223 at 2007-10-01 15:56 x
これから常設シーズンは終了に近づいてはいきますが、まだまだ地元トレイルで盛り上がりましょう!

各個人のお気に入りの画像など、ありましたら連絡を下さい。
Commented by akahori at 2007-10-01 21:24 x
やったね!大西
これからも上を目指そう!

http://www.bss-abe.co.jp/news-11.htm
Commented by Gyan at 2007-10-02 20:36 x
祝!HP開設!ギフローカルの端くれとして、真ん中より端っこの方で、コッソリ盛り上げたいです(^O^)/
Commented by よーちゃん at 2007-10-02 21:35 x
祝!!開設!223ナイス!イカスHPやね~!みんなの写真かっこいいぞ~。でもオレの写真、重装備でサイクリングしてる人みたい・・・。
Commented by 223 at 2007-10-03 10:40 x
>Gyan、Yo-chang
手抜きなんだけどね・・・。これから皆でイカスHPにしていこう。 ネタやご意見は気軽にメールにて! 宜しく。
Commented by matts at 2007-10-03 16:11 x
HP開設おめでとうございます(遅っ!)
Flash使っててカッコいいなぁ。
俺も頑張らないとw
Commented by 223 at 2007-10-04 00:41 x
>matts
ありがとう。 まだまだこれからだけど今後もみんなの協力で更に良いHPに進化の予定デス。今後もよろしく!
<< 箱館山 10/2 箱館山 9/24 >>