GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
        
by mechanic-223
DEPO CUP #最終戦
c0050310_11252521.jpg

エキスパート安達君優勝表彰辞退で伊藤君優勝
フルサススポーツ大西4位。3位差が0.1秒。チト悔しい。        (コメント/ 4位本人)



c0050310_11265463.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-09-17 11:28 | D H (ダウンヒル) | Comments(7)
Commented by 223 at 2007-09-17 11:33 x
たったね! 一人だけ輝いて見えるよ。  ピカピカ
Commented by 中佐 at 2007-09-17 15:53 x
Gyan、伊藤君おめでとう!! ITOさんもお疲れ様。
みんな泥にまみれながらも輝いていたよ。
走りたかったな~
Commented by Gyan at 2007-09-17 19:01 x
デポカップ参戦の皆さんお疲れ様でした!かつてないほどのマッドレースでしたが攻め甲斐がありました。中佐も寒い中応援有難う。!akahoriさんも早朝からのmarshal活動お疲れ様でした!adachi君プロデュースのコースでadachi君に表彰してもらって緊張しました!テカッてるな〜俺!
Commented by ITO at 2007-09-18 00:14 x
本当に楽しく泥と戯れた一日でした。午前三時半起きのパトロールakahoriさん、ごくろうさま。寒さのなか熱い声援を送ってくれた中佐、ありがとう。そして四位入賞のGyan、おめでとう!!
Commented by バンブー at 2007-09-18 19:40 x
>Gyan
やるやるとは聞いてたけどとうとうやったね 温泉効果もしっかり出て卵肌だな おめでとう 
Commented by nishiyama at 2007-09-18 22:31 x
ITO23、Gyanおめでとう!ITOさんお疲れ様でした~
今シーズンの調子がそのまま結果に出たって感じですね!!この勢いで!
Commented by つづき at 2007-09-21 09:30 x
おめでとう!いいな~表彰台 景品もいいな~。
<< 9/22、23 富士見 J2 ナショナルチャンピオン決定!  >>