GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
大転倒!!
c0050310_2223060.jpg

本日はDODOトレイルを走りました。メンバーは、赤堀、中佐、ITOU、ギャン大西、高橋、バンブー、自分の7名でした。
今日は転倒者も多く、大転倒を起こす者も・・・(Who?)打ち身だけ・・・で済んだのが幸いでしたね。しかし、概ね楽しくライドできたのではないでしようか。メディアの関係で画像はコレだけです。次回に掲載し直します。誰の写真を使うかはお楽しみに!
■参加者の皆さん、お疲れ様でした。本日は楽しめましたか?
[PR]
by mechanic-223 | 2005-02-13 23:36 | F R (フリーライド) | Comments(7)
Commented by 中佐 at 2005-02-14 20:13 x
DODO参加の皆さん昨日はありがとうございました。DODO参加2回目だったので、前回より精神的余裕が出て、岩場&丸太関係は転倒しながらも、とてもとても楽しいライドでした!!  しかし細かい切り替えしは、相変わらず・・・・・。    また次回頑張ります。
Commented by 赤堀 at 2005-02-14 21:26 x
ギャフンです。今週は復活は無理かな?
Commented by バンブー at 2005-02-14 22:03 x
転がってたね~ 珍しいもん見せてもらったよ 早めに治してリベンジしてくれ
Commented by 223 at 2005-02-14 22:12 x
>中佐
今回は見てても余裕が感じらましたよ。次回はバンブーアタリのケツをマークしてみて下さい。そつなく安定した走りですよ。各セクションでは色々と参考になるハズです。

>赤堀
やられたね~復活時には「これぞエリート」って感じの走りを頼むよ (`´ゝ しかし、細かいトレイルがホント苦手だよな・・・行くとこ行けば凄まじいスピードなのにな。
Commented by 高橋 at 2005-02-14 22:30 x
赤堀さん、大丈夫ですか・・・?やっぱりうまい人でも油断???は禁物ッスね、べんきょうになりやす。
Commented by ITOU at 2005-02-16 00:57 x
みなさん、お疲れでした!!しかし大人数でのトレインライドは最高だね!!
Commented by よーちゃん at 2005-02-18 09:00 x
ユキヲ改めよーちゃんです。
しかし大転倒がアカポンとは!
そんなめずらしいシーンが見れなくてとても残念です(笑)
次回は是非参加したいです。
>アカポン
大丈夫?早めの復活を期待しています。
<< 中佐 と ギャン DODO Trail ride... >>