GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
DOMAIN 318 IS
c0050310_23363191.jpg
180mmストロークのシングルクラウンサスペンション

ROCK SHOX、DOMAIN 318 IS  けっこうイイかも!お買い得だし。 コースに出たい!



c0050310_19262526.jpg
実はakahori のDHマラソン用のFサスでした! ( ジェミニはレンタル貸し出し )
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-08-23 23:43 | etc (その他 なんでも) | Comments(17)
Commented by 223 at 2007-08-24 20:22 x
野沢は 「 コースはクロカンコースだ!げ~ 」 らしいよ。
Commented by yamada++ at 2007-08-24 22:56 x
ランキングでてるね。
gucci計算の残留ライン145を基にすると・・・
yamada大鰐で35位か大鰐、瀬女で42,43
gucci 瀬女で37位
癒し系ライダーは合格ラインかな?

とりあえずJ2富士見がんばりましょう。
で、泉郷とります。
必要な人は書き込むか連絡ください。
Commented by yamada at 2007-08-24 23:26 x
http://www.flickr.com/photo_zoom.gne?id=1181310184&context=set-72157601553896302&size=l

右端だれ?
Commented by matts@野沢 at 2007-08-25 09:02 x
アダチ応援団集合写真、いいな~。
あ、後ろのシングルトラックにバイクを押してる俺が・・・って写ってねーよw
Commented by バンブー at 2007-08-25 09:46 x
右端?オレ?
Commented by 223 at 2007-08-25 11:51 x
>野沢DHマラソン
10km超える予選って・・・。それだけで終わるだろうな・・・。
そろそろスタートらしです。さて、飲み過ぎ選手の予選結果は?
Commented by gucci at 2007-08-25 13:17 x
残留予想
俺たちどんぐり組は16人ぐらいに絞られたかなぁ!?その中から残留できるのは6~8人。確実に150P以上は取りたいところですなぁ・・・

J2富士見、泉郷お願いします。
Commented by yamada at 2007-08-25 13:44 x
22 23 両方今のとこあいてます。
gucci了解です。とりました。
kozexは?
Commented by akahori at 2007-08-25 18:21 x
残念ながら中盤でチェーンがジャムリ押して走りました。
結果は66位でした。
明日は二日酔いです。
Commented by akahori at 2007-08-27 00:23 x
最悪でした、スタートし5秒で終了でした…

集団落車に巻き込まれてフロントブレーキとシフトが無くなりました。
Commented by 233 at 2007-08-27 10:03 x
厄日だな。
Commented by Gyan at 2007-08-27 22:58 x
熱いな!
Commented by akahori at 2007-08-28 07:49 x
来年はみんなで参加しようよ!
かなり楽しいよ!Jとは違いマッタリムードでパーティー有ったり。
温泉街は癒されるし。3日間アッと言う間でした。
来年は安達選手がコースセッターなので下りメインになると思うよ!
Commented by matts at 2007-08-28 10:05 x
コース造りに参加してくれるメンバーも募集中です(笑)
今年のコースの登りは結構きつかったなぁ~。
来年は登り少なめでどうにか作りましょう。
Commented by 223 at 2007-08-28 10:57 x
かなり楽しい、マッタリムード、パーティー、温泉街は癒され、安達選手、下りメイン。 悪くないね!来年は参加してみたい。
コース造りメンバーにはyamata選手が入閣かな!?
Commented by matts at 2007-08-29 19:59 x
【緊急速報!!】
大鰐大会中止決定!
以下、JMAからのメール抜粋
-----------------------
●10月青森県(大鰐)大会はキャンセルとなりました。

10月5日~7日に青森県大鰐町で開催が予定されていたJCFジャパンシリーズ・クロスカントリー第6戦、及びダウンヒル第4戦は、主催者側の都合により、会場運営が維持できなくなったためにキャンセルとなりました。

 ≪主催者側からの陳謝≫
 この度、大鰐大会の会場に予定しておりました当スキー場の「高原エリア」を今季運営できる目途が立たず、ゴンドラ輸送が出来なくなったため、止む無く大会の中止をお願い申し上げた次第です。
関係各位並びに選手の皆様には多大なご迷惑をお掛けしたことを心よりお詫び申し上げます。
                   青森県大鰐町MTB大鰐大会実行委員会

≪日本マウンテンバイク協会よりお知らせ≫
このキャンセルによるランキング等の集計に関しての変更はありません。(対象大会数の変更のみ)
----------------------

なんじゃそりゃ!
Commented by matts at 2007-08-29 20:22 x
ちなみに、計算したらナショナルチャンピオン決定!
最終戦で内嶋君がピンピンで来て、アダチくんがノーポイントでも1点差で逃げ切れます!
ということで、なんか走ってないときにチャンピオン決まっちゃって間抜けな感じですが、その分、瀬女では頑張りますよ!Jシリーズは最終戦まで持ち越しなんで、残りの1タイトル、頂きに参ります!!
<< ナショナルチャンピオン決定!  5TT SDG R-4、 伊藤... >>