GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Winghills 優勝 アダチ ヤスシ!!
c0050310_16181340.jpg
速報!
adachi大応援団、そしてGIFU Local の応援あっての連覇ですね。現地で応援できませんでしたが優勝を確信してました。




c0050310_17442140.jpg
c0050310_17151425.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-08-19 16:26 | D H (ダウンヒル) | Comments(11)
Commented by Gyan at 2007-08-19 22:37 x
ウイング参戦の皆さんお疲れ様でした!そしてadachi君、matts君優勝おめでとうございます!感動を貰いました!大鰐、瀬女での活躍を期待してます!v(^-^)v
Commented by akahori at 2007-08-19 22:43 x
みなさん、お疲れ様でした。
今年も満足行く結果が得られませんでした。

残り少ないですがランキングを上げれるよう頑張りましょう。
Commented by adachi at 2007-08-19 22:45 x
皆さん応援ありがとうございました。
ピンピンピンと最高の結果を残せました。
やっぱり地元での優勝は格別ですね。
Commented by nishiyama at 2007-08-20 07:54 x
ウイング参戦のみなさんお疲れ様でした!好天にも恵まれて気持ち良く走ることができましたね〜
adachiさん優勝おめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

シーズンも残すところ2ヵ月となりました、それぞれの目標で頑張っていきましょう!
Commented by matts@アダチ邸 at 2007-08-20 08:40 x
おはようございます(笑)
昨日は応援ありがとうございました!やはり地元での優勝はうれしいですね~。応援団がずらっとそろった表彰式は最高でした。
新型TD-1も好調そのものなんで、残り2戦もいきますよ!
引き続き応援ヨロシクです!!
Commented by バンブー at 2007-08-20 15:02 x
ウイング参戦、応援の皆さんお疲れ様でした 
 adachiクン優勝おめでとう さすがの一言だね 
無事下山でUPしてある表彰式の後の写真皆いい顔してるね~
最後までいられれば…
Aチームは野沢遠征もばっちり決めてきてください 
Commented by 中佐 at 2007-08-20 19:15 x
皆さんお疲れ様でした。
adachiさん優勝おめでとう!!むちゃカッコ良かったよ~
私は結局18日の練習時の転倒で左手小指の骨がくの字に折れてました・・・
Commented by つづき at 2007-08-20 21:09 x
ウイングお疲れ様でした。adachiくん優勝、天気は晴れ、とてもいい一日でした。
げっ!今日の晩飯カレーやげ~。
Commented by matts at 2007-08-20 21:33 x
>つづきさん
ウチも今晩カレーでしたw
先ほどのんびり自宅に到着です。
明日もゆっくりしよう。金曜まではプータロー&ヒッキーです(笑)
Commented by kozue at 2007-08-21 12:54 x
adachiくん、感動をありがとう~。たのしい2日間でした。どんぐり組のみなさん、残りふんばってくださいナ。
Commented by matts at 2007-08-21 17:30 x
ポイントランキング。

■ナショナル
1 安達 668
2 内嶋 627
3 井手川 535 (HONDAサイトではJ2八海山を足していない)
4 向原 529
5 柴田 415
6 永田 414
7 櫻井 408
8 大島 388
9 小山 376
10 和田 374
11 竹本 361
12 丸山 350
13 青木 338
14 伊藤 332
25 赤堀 21
35 波多野 146
37 野口 142
44 山田 125
49 山口 106

■Jシリーズ
1 安達 478
2 内嶋 410
3 向原 385
4 井手川 356
5 永田 336
6 青木 335

14 伊藤 228
26 赤堀 147
34 波多野 111
36 山口 106
45 山田 89
49 野口
<< 5TT SDG R-4、 伊藤... Winghills 8/17~19 >>