GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
8/5 WINGHILLS
c0050310_1091240.jpg
皆さんウィングは8時から走れますよ!

日本最速WINGHILLSパトロール軍団の一人、akahoriからの連絡です。



c0050310_10244286.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-08-05 10:19 | etc (その他 なんでも) | Comments(7)
Commented by 223 at 2007-08-05 11:26 x
昨日は濃霧で酷い状況だったらしいけど今日はいい感じだな。。
Commented by matts at 2007-08-05 20:09 x
金曜で撤収して正解だったみたい。
気象庁のアメダスデータ見たら、美濃・飛騨周辺、金曜夜7時くらいから明け方までかなりの土砂降りだったようで。
今日のコースコンディションはどうだったかな?>adachiくん
横浜は暑くて死にそうでしたw
Commented by akahori at 2007-08-05 20:27 x
皆様お疲れ様ですた。
本日は午前中は濡れていましたが午後にはシングル以外はドライになりましたね。それを見越して重役出勤の方も見えましたが。

今度の土曜は納涼&必勝祈願でパーっと行きましょう。
Commented by adachi at 2007-08-05 21:49 x
ウイングお疲れさん。
なかなか良いコンディションだったよ。
昼からでも10本走れちゃうのがウイングのいいとこだね。
リアショックも中々好感触。
バーベキュウ王子お呼びですよ~。
Commented by Gyan at 2007-08-06 07:44 x
ホホーイ!
Commented by matts at 2007-08-06 16:16 x
ああ、BBQ~!なんと甘美な響きの3文字でしょうか(笑)
でも土日はJシリーズウイング必勝のためのTD-1・Ver.2.1の組立ての為に自宅で作業です。祝勝会が出来るように頑張りますので、皆さんは俺の分まで肉喰ってくださいw

PS、アダチブログ、壊滅状態ですみません。ウイングのレースまでには何とかしてもらいたいところなんですが、なんともならんかも(泣)
Commented by yamada+ at 2007-08-07 00:03 x
ホホーイ

http://www.kenmasui.com/index.html

こいつだな。 
いろんなとこクリックすると言ってるな。
<< Winghills 8/11 BBQ 7/28 八海山 / WING... >>