GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
        
by mechanic-223
田沢湖コース写真 (matts)
c0050310_1001868.jpg
どーもmattsです。田沢湖のコースの写真を何枚か送りますね。解説を入れときます。
スタート直後の1コーナー。低めですがバンクあります。このあと、最初のシングルまでに計3つのコーナーがあります。



c0050310_1012124.jpg
1つ目のシングル内。若干キャンバー気味。このあと、低めのドロップと石越え、直角コーナーと続きます。
c0050310_102411.jpg
2つ目のシングル出口。落差1.5m以上のドロップ(というか激坂?)このあとゲレンデ内に水の流れた亀裂あり(一部埋めるとか?)
c0050310_1023970.jpg
造成中のジャンプエリア。手前に3連。
c0050310_1043956.jpg
その奥の高さ3mのボックスジャンプ。
c0050310_1051037.jpg
コース最終区間の溝越えジャンプその1。写真左から右へ走行。
c0050310_10241624.jpg
溝越えその2。右から左へ。
c0050310_10245172.jpg
溝越えのあとのバンク2連続でゴールエリアへ。要漕ぎ。

以上です~。
かなり枚数取ったんですが、あまり送ると重いのでとりあえずこんな感じで。
このあとブログに動画もUP予定ですのでお楽しみに。ではでは。

matts
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-07-18 10:30 | D H (ダウンヒル) | Comments(9)
Commented by yamada at 2007-07-18 13:58 x
現在4本目終了。
路面コンディション良好。
Commented by Gyan at 2007-07-18 20:40 x
写真ありがとうございます。凄い!まさに全日本に相応しいレイアウトですね!ドロップは頂けないですね〜!小技のない僕には厳しいですね!全日本参戦の皆さんの健闘を期待します!(^-^)ノ~~
Commented by gucci at 2007-07-19 19:55 x
皆さん、全日本チャンプ目指してがんばってください。ローカル仲間から何とか獲ってほしいですなぁ~

・・・でakahoriさんは何のクレームしてるの・・・?
Commented by akahori at 2007-07-20 20:54 x
バイクが届かないトラブルが有りましたが、無難に走っています。
Commented by Gyan at 2007-07-20 21:25 x
いよいよ明日決戦ですね!参戦ライダーの皆さん健闘を祈ってます(^O^)/
Commented by 223 at 2007-07-21 13:42 x
adachi、ITO23、akahori、予選は完璧だ。決勝頑張れ!
yamata・・・惜しい!!
Commented by Gyan at 2007-07-21 19:09 x
全日本参戦の皆さん、タフコンディションの中お疲れ様でした!次回ウイング戦も頑張っていきましょう(^O^)
Commented by akahori at 2007-07-21 20:33 x
ただ今東北道南下中。
最近思った結果が出ないのでウィング頑張りたいね!
Commented by yamada- at 2007-07-24 22:26 x
全日本終わりました。
40位。
うーん・・・
ピンチです。

八海山は足の調子が悪いのでいけません。
骨折じゃなかっただけましですが。

ウイングはなんとかしたいなー。
<< 7/28 八海山 / WING... ファンサービス >>