GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        
by mechanic-223
ファンサービス
c0050310_12245966.jpg
ハニカミ おうじ えいじ
明日は曇りかな?週末のウイング走る予定の人は?
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-07-06 12:32 | etc (その他 なんでも) | Comments(15)
Commented by Gyan at 2007-07-06 21:30 x
はにかんでるな〜俺!(^^ゞあの日のゴールを思い出すね!明日はウイングいきます。行く方よろしくです(^-^)/
Commented by yamada+ at 2007-07-06 21:33 x
泊まりでいきます。
Commented by yamada-- at 2007-07-09 23:59 x
左ひざやっちまいました。
こけたときSPD外れず、ひざからポキッと音が・・・
診断結果は左側靭帯損傷。 ひどけりゃ全治8週間。軽くて2週間。
全日本前に、あいかわらず勝負弱いっすわ。
Commented by バンブー at 2007-07-10 20:03 x
やっちゃいましたってやばいんじゃない?
 酸素カプセルでもヘビーロテーションして早く治してよ
Commented by yamada++ at 2007-07-10 23:08 x
とんでもないニュースが飛び込んできた!!

あの伝説の男が還ってくる!
7月15日はウイングに集合だ!
サプライズゲストも登場予定!
ザ・レジェンドを見逃すな!
Commented by yamada+ at 2007-07-11 20:17 x
井出川選手のパソコンはウイルスソフトがついているらしい。
Commented by Gyan at 2007-07-11 20:30 x
なにぃぃ〜!伝説の男ぉ〜!まさか…まさかあぁぁー\(゜□゜)/
Commented by つづき at 2007-07-11 23:03 x
うおぉぉ~! ついに! ついに来たのかー!その日がぁぁ~。
しかもぉぉ~15にちぃぃ~台風っぽいぃぃ~~。 コギコギぃぃぃ~!
Commented by 223 at 2007-07-12 15:17 x
印度人関係と印刷関係の人かな・・・??
Graveのレジェンドは春に一度乗ったからあと1~2年は乗らないだろうし
Commented by 印度人関係の人、、 at 2007-07-12 21:13 x
ご無沙汰しております。久々にウイング行きます。みんな仲良くしてくださいね!
Commented by Gyan at 2007-07-14 13:45 x
明日のデポはやはり中止になったね…自然にはかないません。でも通常営業をする所がスゴイ!皆さんも雨戸や備えを十分にしてください。
Commented by yamada at 2007-07-17 22:31 x
今日は7本走りました。

路面コンディションはドライ。浮石が多く、ウイングに近い感じ。コース自体はいままでの様に危険なセクションはなく、基本的にミドルスピードのセクションです。
まだラインもきまっていないので明日の課題はいろいろなラインを試します。
Commented by matts at 2007-07-25 12:39 x
皆様お疲れ様でした。
全日本の結果を受け、ポイントランクは下記の通りです(マイ計算表によるのでオフィシャルと異なるかもしれませんがw)

1 安達  498
2 内嶋  482
3 井手川 475
4 向原  396
5 丸山弘 331
6 櫻井  310
7 永田  302
8 柴田  297
9 大島  292
10 小山  290
11 竹本  283
12 門脇祥 278
13 伊藤良 260
14 和田  248
15 青木  215

23 赤堀  149
45 野口  86
   山田  86
54 山口  70

こんな感じです。
アダチ君、ここに来て一歩リード。
ITO君、大健闘ですね!トップ10入りまであと少し!
  
Commented by gucci at 2007-07-26 20:27 x
おお~!!僕の分まで・・・matts君ありがとう。
瀬女終わるまでには今のakahoriさんぐらいのポイントないとね・・・どんぐり君たちは池に落ちるよ・・・
八海山がんばろっと!ウィングはもっとがんばるけど・・・

それにしても、noguchi君もすごいなぁ~
Commented by matts at 2007-07-26 23:40 x
野口君、現在アケボノの第2テストライダーとして頑張ってますw
ブレーキ換えたら速くなった!と喜んでました。マジで売らんかなぁ~<アケボノ
八海山で震災義援金チャリティーオークションやります。GIFUローカルの面々も入札してね!かなりレアモノ集まってますよ~!
<< 田沢湖コース写真 (matts) こだわりの一品 >>