GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
        
by mechanic-223
Winghills 6/9 BBQ
c0050310_9225522.jpg
6月9日土曜日、夕方からウイングヒルズでバーベキューやります!!
お誘いはもちろん adachi からです。富士見での中華祝勝会に参加できなかった人、祝勝会第二弾って感じで、お祝いの言葉をかけに行こう。皆で参加して楽しみましょう!
[PR]
by Mechanic-223 | 2007-06-06 09:28 | etc (その他 なんでも) | Comments(22)
Commented by 223 at 2007-06-06 10:43 x
当日、Team Ikuzawa はそのままキャンプの予定。翌日曜日も走るそうです。
Commented by yamada at 2007-06-06 19:20 x
体重はともかく、身長は伸びんと思う。
Commented by Gyan at 2007-06-06 20:39 x
9日のBBQ参加します。よろしくお願いしますv(^-^)v
Commented by matts at 2007-06-07 18:34 x
天気がビミョーですが、楽しみましょう。
あ、明日花火買ってこようw
Commented by akahori at 2007-06-07 21:30 x
参加しますが必要なものは?
Commented by adachi at 2007-06-07 22:32 x
やる気!

あとBBQコンロ持ってる人は持ってきてもらおうか。
ランタンとかもあったほうがいいね。
ちっちゃい液晶あるんだっけ?DVD上映でもする?S8買ったし。
Commented by Gyan at 2007-06-07 22:45 x
持ってる装備は全部持って行きます。
Commented by matts at 2007-06-08 01:24 x
ERTHED4もってくよ~。
Commented by gucci at 2007-06-08 20:43 x
ランタン持って、kozuと行きます。m(__)m
Commented by Gyan at 2007-06-08 20:45 x
タマネギはうちでとれたのがあるので持って行きます。
Commented by yamada at 2007-06-08 20:46 x
人数把握したいから、参加者書き込んで!
Commented by 無事下山 at 2007-06-08 23:58 x
うちは2名参加。七輪持って行きます。
Commented by matts@立駐1F at 2007-06-09 10:33 x
みんないつ来るのかな?
こちらはシトシト雨が降ってます。ちょっと寒い。
Commented by 223 at 2007-06-09 12:40 x
今夜はかなり冷えるだろうね。先ずは仕事を片付けねば・・・。
Commented by Gyan at 2007-06-11 20:50 x
BBQ参加の皆さんお疲れ様でした!途中寝てしまって本当にすいませんでしたm(_ _)mまたよろしくお願いします。
Commented by adachi at 2007-06-11 21:57 x
お疲れ様でした。
大西さん準備助かりました。段取り良すぎです。
またお願いします(笑)
走って、食って飲んで、走っての濃い2日間過ごせました。
またやりましょう。
Commented by yamada at 2007-06-11 22:44 x
バーベキュウ、楽しかったですね。
GYANさん。さすがの手際のよさでした。
次から次へと絶妙のタイミングで料理がでてきて最高でしたよ。

あれだけ楽しんで、練習もできて、充実した2日間になりました。
特に日曜の、雨の中のノンストップ8連荘は、いい練習になりました。

土曜の雷雨の段階ではどうなるかと思ったけど大成功!
またやりましょう。


P.S.黄色い電源コードがないみたい。一階に置き忘れたかも。もし見つけたら教えてください。
Commented by matts at 2007-06-12 02:31 x
ドッキリの当事者ですw
30年生きてきてはじめての出来事でした。嬉しかったっす。
このご恩は、次回の全日本でadachi君と共にお返しします!お楽しみに!!
>Gyanさん
BBQ最高でした!またお願いします(爆)
>yamadaくん
コード、もしかしたらウチの車の中かも?見ておきます~。
Commented by gucci at 2007-06-12 08:02 x
BBQお疲れ様でした。のんびりすごせてすごく楽しかったです。
>ギャンさん
お疲れ様でした。さすがBBQエリートですな!!
Commented by kozue at 2007-06-12 12:48 x
BBQ最高でした。相変わらずGyanさんはいい仕事しますね~ぜひ、またやりましょう!
Commented by kozue at 2007-06-12 12:50 x
BBQ最高でした。相変わらずGyanさんはいい仕事しますね~ぜひ、またやりましょう!
Commented by 無事下山 at 2007-06-12 14:34 x
楽しい週末でした。
Gyan the BBQ master 殿、勉強になりました!
<< Winghills 6/16~17 富士見Panorama 6/3 >>