GIFU style
                                                              
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
        
by mechanic-223
富士見Panorama 6/2
c0050310_1414043.jpg
さて予選、決勝の結果は?
体力的には比較的攻めやすいショートコース。エリートは僅差の勝負になるでしょう。
GIFU Local とその仲間たちの全員決勝進出を期待しています。



c0050310_14145372.jpg

[PR]
by Mechanic-223 | 2007-06-02 14:26 | D H (ダウンヒル) | Comments(13)
Commented by 223 at 2007-06-02 16:03 x
adachi 優勝おめでとう~!
Commented by elli at 2007-06-02 17:29 x
優勝おめでとうゴザイマス!
私もみんなの応援行きたかった…
みなさんゆっくり体を休めてくださいねー!
Commented by 中佐 at 2007-06-02 18:51 x
adachiさん完全優勝おめでとう~!!凄いです~!!
Commented by akahori at 2007-06-02 19:40 x
私はぜんぜんダメでした。
鍛え直して出なおします。
これから、祝勝会です。
Commented by ITO at 2007-06-02 20:07 x
みなさんおつかれさまでした。そしてadachi君勝ってくれてありがとう!!俺、本当にうれしい!
Commented by バンブー at 2007-06-02 21:20 x
参加の皆さんお疲れでした 私も一部ミラクルな走りはありましたが全くダメでした 
>takahasi
撮影お疲れ様でした 昼間は気付かなかったけど写真で見るとダンディだったんだな
Commented by Gyan at 2007-06-03 05:12 x
富士見参戦の皆さんお疲れ様でした!晴天に恵まれadachi君優勝!言う事無しです!adachi君おめでとうございます(^O^)
>バンブー
スネたカールおじさんだね。
Commented by matts at 2007-06-03 07:28 x
昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!!
俺も超感動でスタート地点で結果を無線で聞いたときに泣きしました(笑)
今日はXCですが、DHとW優勝目指してます!引き続き応援よろ。
Commented by つづき at 2007-06-03 09:19 x
皆さんお疲れ様でした。adachiくんおめでとう、そして今日も優勝期待してます。
takahasiくん運転&メットありがとう。
Commented by nishiyama at 2007-06-03 09:32 x
みなさんお疲れ様でした〜m(_ _)m
自分の走りはイマイチだったので、ウイングで取り戻せるように頑張ります!
adachiさん優勝おめでとうございます!今日のクロカンも優勝目指して頑張って下さい!
Commented by adachi at 2007-06-03 21:24 x
応援ありがとうございました!
やりました!パーフェクトです。
しかもデビューウィン、言うこと無しです。
takahashi似合ってるよ~。ステムサンキュー。
Commented by yamada at 2007-06-04 00:49 x
富士見組み、お疲れさんでした。
安達選手、感動をありがとう。

またまた自分はダメダメでした。練習時点では調子よかっただけに悔やまれます。
次回、秋田ではがんばります。

takahashi 、ビデオ撮影おつかれさん。山ん中にこもりっきりでみんながtakahashiの存在を忘れるくらいだったね。ありがと。
Commented by takahashi at 2007-06-04 14:52 x
みなさん、おつかれさまです。
ギャラリーでもたのしめました。
安達君おめでとうございます。
赤堀さんビデオうまくとれてました・・・・?
<< 富士見Panorama 6/3 富士見Panorama 5/26 >>